5
Our Solution
売上につながる UGC(クチコミ)を増やしたい
Our Strengthsトライバルメディアハウスができること
-
- ソーシャルリスニング
ソーシャルメディア上のUGC(クチコミ)収集・分析を得意とし、市場調査や効果測定などに幅広く活用します。
-
- 生活者の文脈理解
UGC(クチコミ)が投稿される文脈を把握・理解し、UGCを増やすためのコミュニケーションを提案します。
-
- 生活者を巻き込む
ブランドや商品のソーシャルメディアアカウントを通じて生活者に寄り添い、巻き込みながらUGCを増やします。
Professional Teamトライバルメディアハウスの専門チーム
-
熱狂ブランドマーケティングNekkyo Brand Marketing
ブランドに対する熱狂的ファンの「愛」で、ブランドの持続的な競争優位を獲得するマーケティング
-
Modern Age/モダンエイジModern Age
ブランドマーケティングとエンターテインメントマーケティング双方のプロが集うマーケティングレーベル
-
Spark!Spark!
若年層のトレンド分析やインサイト発掘、マーケティング施策への活用提案を行うトレンド研究所
Download資料ダウンロード
-
最適なインフルエンサーの見極め方 目的に沿った5つのポイント!
インフルエンサーマーケティング
Sep 21, 2021 -
実践! インフルエンサーマーケティング ~商品サンプリングのステップとタスク~
インフルエンサーマーケティング
Dec 22, 2020 -
マーケティング担当者なら知っておきたい! インフルエンサーマーケティングに必要な費用と実施方法とは?
インフルエンサーマーケティング
Nov 26, 2020 -
インフルエンサー施策の成否要因はキャスティングの精度にあり! 化粧品業界に特化した美容系インフルエンサー分類
インフルエンサーマーケティング
Nov 30, 2020 -
芸能人や人気作品のファンが喜ぶプロモーションの作り方
インフルエンサーマーケティング
Nov 13, 2020 -
ブランドインフルエンサーの活動を成功に導くために避けるべき3つの落とし穴
インフルエンサーマーケティング
Nov 12, 2020 -
インフルエンサーの反応率が上がるDMの法則
インフルエンサーマーケティング
Nov 11, 2020 -
マーケティング担当者が知っておきたい! インフルエンサーマーケティングを実施するにあたって必要なステップとタスク
インフルエンサーマーケティング
Oct 20, 2020