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Our Solution

売上につながる
UGC(クチコミ)を増やしたい

Our Strengths

  • ソーシャルリスニング

    ソーシャルメディア上のUGC(クチコミ)収集・分析を得意とし、市場調査や効果測定などに幅広く活用します。

  • 生活者の文脈理解

    UGC(クチコミ)が投稿される文脈を把握・理解し、UGCを増やすためのコミュニケーションを提案します。

  • 生活者を巻き込む

    ブランドや商品のソーシャルメディアアカウントを通じて生活者に寄り添い、巻き込みながらUGCを増やします。

Our Solution

  • ソーシャルメディア上のUGC(クチコミ)の数と売上には、因果関係があると言われています。短期的なプロモーションから中長期的なソーシャルメディアでのコミュニケーションまで、売上につながるクチコミ(UGC)を増やしていく方法を提案します。

  • 生活者に一方向に情報を届けるのではなく、ソーシャルメディアにおけるユーザーのUGC(クチコミ)によって話題が広がっていくプロモーションの設計を得意としています。メディアを問わず、ブランドや商品にとってベストな手法でご提案します。

Professional Team

  • Nekkyo Brand Marketing

    ブランドに対する熱狂的ファンの「愛」で、ブランドの持続的な競争優位を獲得するマーケティング

  • Modern Age

    ブランドマーケティングとエンターテインメントマーケティング双方のプロが集うマーケティングレーベル

  • Spark!

    ​若年層のトレンド分析やインサイト発掘、マーケティング施策への活用提案を行うトレンド研究所

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