【アーカイブ動画公開中】『ファーストフォロワーのつくりかた』出版記念セミナー ~多数の成功事例から紐解く “ブランド共創” の本質~

2024年3月に開催した『ファーストフォロワーのつくりかた』出版記念セミナーのアーカイブ動画視聴のお申し込みを受け付けています。
ページ後半のお申し込みフォームにご登録いただくと、自動メールにて視聴URLをお送りいたします。
2024年3月、ファンマーケティングの第一人者である当社のクリエイティブディレクター 高橋が、新著『ファーストフォロワーのつくりかた 事例で学ぶ「製品・サービスの価値をファンと共に生み出す」ためのマーケティング』(翔泳社)を上梓しました。本書では、近年ますます注目の集まる「ファンマーケティング」や「ファンコミュニティ」において、施策の火付け役となる1人目の熱狂的なファン(=ファーストフォロワー)をどのように獲得し、ファーストフォロワーとのブランド共創でいかに多くのファンを獲得して成果をあげていくか、その術を多数の成功企業へのインタビューを元に紹介しています。
本セミナーでは著者である高橋から、本書の主題でもあるファーストフォロワーのつくり方からブランド共創を果たすまでの正確な戦略設計方法について解説します。『ファーストフォロワーのつくりかた』をお読みいただく方には書籍の内容を深く理解でき、未読の方にとってもファンマーケティングの活動へ大いにご参考いただける内容となっています。
※お申し込みにGmailやYahoo!メールなどのフリーメールアドレスはご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
※動画の公開は事前の告知なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
このような方におすすめです
- 顧客との価値共創の取り組みに関心がある方
- ファンマーケティングに取り組んでいるが期待した効果が得られていない方
- これからファンマーケティングに取り組みたいとお考えの方
タイムテーブル
※プログラムは予定です。内容は一部変更する場合がございますので、ご了承ください。
登壇者紹介

株式会社トライバルメディアハウス
クリエイティブディレクター 高橋 遼
1983年生まれ、鳥取県出身。広告会社を経て、2010年トライバルメディアハウスに入社。企業のマーケティング戦略構築およびプロモーションプランニング、実行に従事。これまでに大手航空会社、ファッションブランド、 スポーツブランド、化粧品ブランド、飲料メーカーなどを担当。 著書に『ファーストフォロワーのつくりかた(翔泳社)』『熱狂顧客戦略(翔泳社)』。
参加申し込みはこちらから
*は必須入力です