コーポレートブランド

Corporate Slogan

トライバルは、どっちだ。
わたしたちは、いつだって新しい方を選ぶ。むしろ生む。
過去を繰り返すだけでは明日は進まないから。
はじめてのことは誰だって不安だ。けれどワクワクする。
導くためには、自信がなくてはいけない。
学びつづけなくてはいけない。
熱がなくてはいけない。
愛がなくてはいけない。

トライバルは、どっちだ。
わたしたちは、人に社会にとっていい方へ向かう。良くする方を選ぶ。
よろこびを増やし、しあわせで満たすために、知恵を絞る。
マーケティングにはそれができるから。
ソーシャル時代のマーケティングが持つ力と可能性を、
どこまでも誰よりも信じているから。

トライバルは、こっちだ。

こっちだ! Tribal Media House

Purpose

開拓する。
マーケティングの地平と、
人と社会が心待ちにしていた喜びを。

Value

トライバルでは、パーパスを達成するための行動指標として以下の6つをバリューに設定しています。

1.仕事も遊びも全振りで行こう

仕事もプライベートも全力がいい。夢中で走ることは面白い。走り続けた先には最高の楽しみが待っている。

2.本質ノック!

「そもそも」を大切にしよう。「なぜ」にこそ思考と言葉を尽くそう。常に本質を問い続け、最善の答えをそこから見つけていこう。

3.でか耳

生活者、時代、クライアント、パートナー、若手、上司、他部署。大きな耳を持ち、声に寄り添える人であろう。声からヒントをたくさんもらえる人であろう。

4.学びing

業界をリードするためには、常に自らをアップデートしなければならない。徹底的に学び、常に前進する意識が、全てを動かしていく。

5.「+1」しよう

現状を、相手の期待を、常にあと一歩超える提案をしていこう。個性や粘りや優しさや、全てが+1につながる。

6.道をつくる人

過去や今までの道を通るだけではなく、開拓精神を持ち、今までにない新しい道をつくるチャレンジをしていこう。

まずはお気軽に
ご相談ください

要件が固まっていない段階でも遠慮なくお問い合わせください。

目的の整理から最適な手段の選択、実行まで、私たちが一緒に考えます。

資料請求

マーケティング業務に役立つノウハウ・調査結果などの資料を、無料で公開しています。

メルマガ登録

お役立ち情報やセミナーのお知らせなど、いま知りたい情報をお届けします。