若年層に向けて ブランドや商品を訴求したい
Our Strengthsトライバルメディアハウスができること
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- 若年層の「いま」が分かる
若年層の興味・関心を把握するために、ソーシャルメディア分析やアンケート調査を行います。
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- 戦略から施策まで
若年層とより良い関係を構築できるよう、若年層に向けたマーケティング戦略や施策を提案します。
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- 最適なマーケティング手法
若年層に向けたソーシャルメディアマーケティングやコミュニティ、イベント、広告運用などをご支援します。
Our Solution以下のような課題・悩みを解決します
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トライバルのトレンド研究所「Spark!(スパーク)」では、ソーシャルメディアをはじめファッションやエンタメ、ソーシャルグッドなど若年層が興味を持っている分野を日々研究しています。研究結果はレポートとしてお客様へ提供するとともに、企業のマーケティングにどう活かせるか提案します。
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若年層の興味・関心や消費行動を把握したうえで、最適なマーケティングコミュニケーションをご提案します。例えば、若年層が多くの可処分時間を費やすTwitterやInstagram、TikTok、YouTubeなどで、ブランドや商品の認知獲得を狙ったプロモーションなどを実施します。
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どのような若年層に向けてコミュニケーションをしたいのか、ターゲット選定や運用目的、方針なども含めてアカウントの戦略策定を行います。Spark! によるトレンド研究や調査結果などを用いて、ソーシャルメディアの投稿提案やプロモーションの企画・提案を行います。
Professional Teamトライバルメディアハウスの専門チーム
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Modern Age/モダンエイジModern Age
ブランドマーケティングとエンターテインメントマーケティング双方のプロが集うマーケティングレーベル
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Spark!Spark!
若年層のトレンド分析やインサイト発掘、マーケティング施策への活用提案を行うトレンド研究所