実績紹介

「ソフラン アロマリッチ」ファンミートアップ

ライオン株式会社

2018年にリブランディングを行い、新しく生まれ変わった柔軟剤ブランド「ソフラン アロマリッチ」。
新しくなったブランドをファンと共に創り上げていくために、ファンとのコミュニケーションやファンをベースとした施策全体の支援をトライバルメディアハウスが担当しました。

アロマリッチ

そのなかで、1月にオープンしたファンコミュニティ「AromaRich Lovers Community」から約20名のファンをご招待し、ブランド担当者(企画、研究、開発などさまざまな職種)とファンが直接交流するファンミートアップを実施。

ファンミートアップでは、『忙しい日常生活の中で忘れかけていた「自分らしさ」に “ファッション” と “香り” を通じて出会ってもらうこと』をコンセプトに、ブランドが持つ「想い」や「価値」に親和性が高い、ファッションレンタルサービス「エアークローゼット」とコラボレーションし、さまざまな体験を通してファンとブランド担当者が交流しました。

アロマリッチ
まずはお気軽にご相談ください

本ページに記載したのは一例です。トライバルメディアハウスはソーシャルメディアマーケティングの知見をもとに、マーケティングをご支援します。まずは遠慮なくお問い合わせください。

お問い合わせ

Overview

クライアント
ライオン株式会社
業界
日用雑貨品
まずはお気軽に
ご相談ください

要件が固まっていない段階でも遠慮なくお問い合わせください。

目的の整理から最適な手段の選択、実行まで、私たちが一緒に考えます。

資料請求

マーケティング業務に役立つノウハウ・調査結果などの資料を、無料で公開しています。

メルマガ登録

お役立ち情報やセミナーのお知らせなど、いま知りたい情報をお届けします。