KAI TOUCH Project!
貝印株式会社刃物を中心としたキッチン用品から、美粧用品まで幅広い製品を展開している貝印株式会社。
ファン、社員のキズナづくりを目的とした「カイタッチ・プロジェクト(KAI TOUCH Project)」施策全体の支援をトライバルメディアハウスが行いました。
【「カイタッチ・プロジェクト」取り組み】
(1)ファンとのキズナづくり「KAI FAN MEETING」
ファンとのキズナづくりとして全国で定期的に行われる「KAI FAN MEETING」を実施。より貝印の魅力を感じていただくために、料理教室を通してファンの方々に実際に貝印製品を体験してもらうタッチアップや貝印社員とのコミュニケーションを楽しんでいただく座談会などを行いました。
(2)社員とのキズナづくり
先輩社員から新入社員に熱狂するきっかけを与える「Welcome to KAI Family プロジェクト」を実施。貝印の看板商品である包丁「関孫六」に名前と入社年月を刻み、部門長や先輩がつづった応援メッセージを同封して、プレゼントしました。
本ページに記載したのは一例です。トライバルメディアハウスはソーシャルメディアマーケティングの知見をもとに、マーケティングをご支援します。まずは遠慮なくお問い合わせください。
お問い合わせOverview
- クライアント
- 貝印株式会社
- 業界
- 日用雑貨品
その他の
コンテンツ- 私たちの特長
ソーシャルメディアやSNSの黎明期から業界を牽引しマーケティングをリードしてきたトライバルメディアハウスの特長をご紹介します。
- 得意分野
マーケティングにおいて幅広く支援できる私たちの、特に知見と経験が豊富な業界・手法をご紹介します。
- サービス&プロダクト
貴社のマーケティング課題はどこにあるのか特定し、解決策をこちらから提示します。
- 実績紹介
業界問わず毎年数多くのプロジェクトを支援している、私たちの実績の一部をご紹介します。
- ノウハウ
マーケティングに関するノウハウを、明日から使えるTipsとして積極的に発信しています。
- 会社情報
会社概要やコーポレートブランド、働くスタッフなど、トライバルメディアハウスの会社情報をご紹介します。