【Webセミナー】注目を集めるデジタル音声広告で成果を出す方法とは ~売上につながった事例をもとに解説~(事業会社限定)

- 開催日時
- 2021年7月29日(木)16:00~17:00
- 参加費
- 無料
- 主催
- 株式会社トライバルメディアハウス
- 申込締切
- 2021年7月27日(火)12:00
いま、音声配信サービスの利用者が増加し、音声広告の市場規模が拡大しています。
それに伴い企業による取り組みが増加しており、マーケティングの場としても注目を集めています。
トライバルはSpotifyのパートナープログラム「Spotify Advertising PARTNER」に認定されており、注目が集まる前から、企業やブランドのデジタル音声広告をご支援してきました。
本セミナーでは、音(音楽)を活用したマーケティングを専門とするマーケティングレーベル「Modern Age/モダンエイジ」のレーベルヘッド 高野より、
ご支援するなかで培ったノウハウをもとに、音声広告が優れているポイントから施策の考え方、実際に売上につながった成功事例までを幅広くご紹介します。
※本セミナーは事業会社(広告主)の方のみご参加いただけます。個人、学生の方は参加をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。
※2021年6月16日に開催したセミナーと、7月6日に開催したセミナーと一部同じ内容です。
※開催前日にWebセミナー(Zoom)の聴講方法をお送りいたします。メールが届かない場合は、事務局までお問い合わせください。
※セミナーはリアルタイムでご聴講ください。セミナー終了後に録画した動画の公開は行いません。
※事業会社(広告主)の方のみご参加いただけます。個人、学生の方は参加をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。
このような方におすすめです
・音声広告を試してみたいと考えていた方
・新しいマーケティングコミュニケーション手法を模索している方
・音声広告が売上につながった事例を知りたい方
タイムテーブル
※プログラムは予定です。内容は一部変更する場合がございますので、ご了承ください。
登壇者紹介

株式会社トライバルメディアハウス
Modern Age/モダンエイジ事業部 事業部長/レーベルヘッド 高野 修平
株式会社トライバルメディアハウス所属。Modern Age/モダンエイジ事業部 事業部長/レーベルヘッド。
チーフコミュニケーションデザイナー、クリエイティブディレクター。 トライバルメディアハウス内にある日本初のブランドマーケティングと音楽マーケティングを融合させたマーケティングレーベルを設立。ナショナルクライアント、テレビ局、音楽配信会社、映画配給会社、レコード会社、アーティストといった幅広いエンターテインメント業界を支援している。最新刊は『始まりを告げる《世界標準》音楽マーケティング』M-ON番組審議会有識者委員、尚美学園大学非常勤講師。