【Webセミナー】ソーシャルリスニングレポートで“一歩先”の提案へつなげる方法(広告代理店限定)

- 開催日時
- 2020年8月27日(木)13:00~14:00
- 参加費
無料
- 主催
株式会社トライバルメディアハウス
- 申込締切
2020年8月25日(火)12:00
広告代理店やマーケティング会社、制作会社が事業会社のプロモーション業務を支援するうえで、その結果や次の提案内容を「レポーティングする業務」が重要な役割を担っています。
レポートや資料を作成する際は、仮説や結論を裏付けするデータを簡単・スピーディーに分析できる「ソーシャルリスニング」が最適です。活用することでより速報性・納得感の高い内容になり、“一歩先”の提案をすることができます。
本セミナーでは、ソーシャルリスニングツールを提供し、創業時から提案・支援時にソーシャルリスニングを活用しているトライバルから、ソーシャルリスニング活用の考え方から分析手法までをご紹介します。
※本セミナーは広告代理店などのベンダーの方のみご参加いただけます。
※事業主の方に向けた同テーマのセミナーもご用意しています。
※ソーシャルメディアマーケティング事業を行っている企業の方や個人、学生は参加をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。
※開催前日にWebセミナー(Zoom)の聴講方法をお送りいたします。メールが届かない場合は、事務局までお問い合わせください。
※セミナーはリアルタイムでご聴講ください。セミナー終了後に録画した動画の公開は行いません。
※ソーシャルメディアマーケティング事業を行っている企業の方は参加をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。
このような方におすすめです
- クライアントに最適な提案を行い、引き合いを獲得したい方
- クライアントへの提案に活かせるTipsを知りたい方
- ソーシャルリスニングをクライアント業務に役立てたいと考えている方
タイムテーブル
※プログラムは予定です。内容は一部変更する場合がございますので、ご了承ください。
登壇者紹介

株式会社トライバルメディアハウス
プロダクトソリューション事業部 チームリーダー シニアセールスコンサルタント 井福 裕之
1985年京都府出身。愛称「パンくん」。
ソーシャルリスニングツール「ブームリサーチ」の担当として5年間、企業の広告・宣伝部門やPR部門に対してソーシャルメディアのクチコミ分析に関する提案・アドバイジングを実施。