ブランドや商品の ファンを増やしたい
Our Strengthsトライバルメディアハウスができること
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- 豊富な知見と実績に基づく調査
ブランドや商品に深い愛情を持っているファンのインサイトを探り、仮説を立て、最適な調査パネルを用いて調査を行います。
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- 最適な戦略策定
ファンの共感や愛着、信頼を増やすためのマーケティング戦略・施策を提案し、ファンとより良い関係構築に寄与します。
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- 戦略に応じた施策実行
オウンドメディアやソーシャルメディアの運用からコミュニティ運営、イベント実施に至るまで、幅広く支援します。
Our Solution以下のような課題・悩みを解決します
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どのような人たちが商品の購入やサービスの体験をしているのか把握するために、アンケート調査を実施。調査結果をもとにファンを起点とした戦略策定を行い、ファンにもっとブランドを好きになってもらうにはどうすればいいか、より愛着を感じてもらうためには何が必要か提案します。
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ファンは、ブランドの商品を継続して購入するような「経済価値」や商品を知らないお客さまに広める「影響価値」など、さまざまな力を持っています。ファンがいることでブランドや商品にどんな影響や価値をもたらすのかを整理し、ファンを起点にしたマーケティングの戦略・施策をご提案します。
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新しいファンを増やすには、すでにブランドや商品を好きな人たち(ファン)の力が不可欠です。オウンドメディアやソーシャルメディアの運用、ファンコミュニティの運営、スマートフォンのアプリケーション開発、ファンイベントなど、さまざまな施策をもとに、ファンを増やす方法をご提案します。
Professional Teamトライバルメディアハウスの専門チーム
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熱狂ブランドマーケティングNekkyo Brand Marketing
ブランドに対する熱狂的ファンの「愛」で、ブランドの持続的な競争優位を獲得するマーケティング
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