6
Our Solution
エンターテインメントを活用した 施策を考えたい
Our Strengthsトライバルメディアハウスができること
-
- ファンダムとトライブ
エンターテインメント(以下、エンタメ)に対して高い熱量を持つ生活者に向けた施策の設計を得意としています。
-
- エンタメに精通するスタッフ
音楽、アニメ、映画、お笑いなど幅広いエンタメ業界の課題に応じてマーケティングを構築します。
-
- ブランド × エンタメ
エンタメ業界への支援はもちろん、エンタメの要素を取り入れたブランドマーケティングを行います。
Professional Teamトライバルメディアハウスの専門チーム
-
Modern Age/モダンエイジModern Age
ブランドマーケティングとエンターテインメントマーケティング双方のプロが集うマーケティングレーベル
Download資料ダウンロード
-
音声広告の主要プラットフォーム比較 【 Spotify・radiko・Voicy・YouTube 】
音声マーケティング
Sep 22, 2021 -
デジタル音声広告の効果的なコンテンツ【ポイントと事例まとめ】
音声マーケティング
Aug 16, 2021 -
なぜいま「音声」なのか? 音声マーケティングの強みと効果
音声マーケティング
Jul 29, 2021 -
拡大しつづけるデジタル音声広告市場 デジタル音声広告の特徴と強み
音声マーケティング
Oct 19, 2020 -
トライブとは? マーケティング効果を上げるターゲットの考え方
ソーシャルメディアマーケティング
Feb 4, 2021 -
芸能人や人気作品のファンが喜ぶプロモーションの作り方
インフルエンサーマーケティング
Nov 13, 2020 -
デジタル音声広告プランニングサービス Voice Bird紹介資料
音声マーケティング
Jul 2, 2020