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日経クロストレンド
当社シニアコンサルタント小島の寄稿記事『売上につながる「想起」を導き出す調査票を公開 成果直結の分析法(想起の教科書 KGI・KPIの設計法 第3回)』が掲載されました。
メディア掲載情報
当社代表・池田と当社シニアコンサルタント小島が日経クロストレンドの特集に寄稿。『想起の教科書 KGI・KPIの設計法』の第3回。
「“想起を上げれば売れる”—— そう信じて施策を重ねても、なぜか成果が出ない。」
そんな経験はありませんか? 本特集では、当社が取り組む「第一想起」戦略の中核として、想起をKGI・KPIとしてどう設計するか、その具体的プロセスを解説しています。自社の現在地に応じたKGI設定と、実行性あるKPI・投資配分の見極め方を提示し、想起率向上を“実務の成果”へつなげるための実践フレームをお届けします。
「想起を高めよう」と施策を打っても、測定が曖昧では売上への貢献は見えません。第3回目の「売上につながる「想起」を導き出す調査票を公開 成果直結の分析法」では、購買に直結する“想起”をどう定量的に捉えるかを解説します。ブランド認知では測れない「売上につながる想起構造」を可視化するために、実際の調査票全項目を公開し、データに基づく戦略設計のヒントを提示します。
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