掲載メディア
日経クロストレンド
当社代表 池田の寄稿記事「「すぐ効く」マーケの罠 “想起されるブランド”は一日にして成らず」が掲載されました。
メディア掲載情報
当社代表・池田紀行が、日経クロストレンドの連載コーナー「凄腕マーケターが『クロトレ』を斬る」に最新記事を寄稿しました。この連載では、マーケティングの最前線で活躍するプロフェッショナルが、注目記事をピックアップし、何が学べるのかを実践的な視点から解説。マーケターにとって必読の内容となっています。
最新の記事「「すぐ効く」マーケの罠 “想起されるブランド”は一日にして成らず」では、目に見える成果がでやすい「すぐ効く」施策、ブランドの地力、CPAやCTRなどの短期指標を最大化するための最適化、企業の競争力について執筆しています。いま求められている、生活者の記憶の中に「想起されるブランド」として存在し続けるための長期的な投資とは。ぜひ記事をご確認ください。
Share