掲載メディア

日経クロストレンド

当社代表 池田の寄稿記事「「すぐ効く」マーケの罠 “想起されるブランド”は一日にして成らず」が掲載されました。

メディア掲載情報

当社代表・池田紀行が、日経クロストレンドの連載コーナー「凄腕マーケターが『クロトレ』を斬る」に最新記事を寄稿しました。この連載では、マーケティングの最前線で活躍するプロフェッショナルが、注目記事をピックアップし、何が学べるのかを実践的な視点から解説。マーケターにとって必読の内容となっています。

最新の記事「「すぐ効く」マーケの罠 “想起されるブランド”は一日にして成らず」では、目に見える成果がでやすい「すぐ効く」施策、ブランドの地力、CPAやCTRなどの短期指標を最大化するための最適化、企業の競争力について執筆しています。いま求められている、生活者の記憶の中に「想起されるブランド」として存在し続けるための長期的な投資とは。ぜひ記事をご確認ください。

Share
  • X(旧Twitter)で記事をシェア X(旧Twitter)で記事をシェア
  • フェイスブックで記事をシェア フェイスブックで記事をシェア
  • はてなブックマーク はてなブックマーク
  • メールで記事をシェア メールで記事をシェア
  • この記事を印刷する
  • URLをコピー
まずはお気軽に
ご相談ください

要件が固まっていない段階でも遠慮なくお問い合わせください。

目的の整理から最適な手段の選択、実行まで、私たちが一緒に考えます。

資料請求

マーケティング業務に役立つノウハウ・調査結果などの資料を、無料で公開しています。

メルマガ登録

お役立ち情報やセミナーのお知らせなど、いま知りたい情報をお届けします。