【アーカイブ動画公開中】成果を求める企業ほどInstagramに取り組むべき! 売上との相関から正しい成果指標まで徹底解説

2025年8月に開催したセミナーのアーカイブ動画視聴のお申し込みを受け付けています。
ページ後半のお申し込みフォームにご登録いただくと、自動メールにて視聴URLをお送りいたします。
製品やブランドのマーケティング戦略において当たり前に利用されるようになったInstagram。認知獲得や興味喚起、想起の醸成に効果的なプラットフォームである一方、「直接的な売上につながりづらいのではないか」と運用に取り組むべきかお悩みの方も多いのではないでしょうか。
Instagramが売上の拡大に貢献したと考えられる成功事例は事実として多数存在します。一見成果につながっているのか見えづらいInstagramですが、適切な施策設計と効果測定を行うことで「売上を伸ばしたい」とお考えの方にも有用な場になります。
本セミナーでは、SNSが浸透した現代の購買行動を整理したうえで、なぜInstagramが売上拡大に有効なのか、また成果をあげるためにどのように戦略設計を行うべきなのか、成功事例とともに詳しく解説します。適切な施策設計と効果測定を行うことで「売上を伸ばしたい」「獲得効率を高めたい」とお考えの方にもおすすめです。
※本セミナーはどなたでもお申込みいただけます。
※お申し込みにGmailやYahoo!メールなどのフリーメールアドレスはご利用いただけません。
※動画の公開は事前の告知なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
このような方におすすめです
・事業会社でマーケティングや広告宣伝に携わっている方
・Instagramマーケティングに取り組んでいる、もしくは取り組みたいとお考えの方
・Instagramと売上の相関関係を学びたいと感じている方
タイムテーブル
※プログラムは予定です。内容は一部変更する場合がございますので、ご了承ください。
登壇者紹介

株式会社トライバルメディアハウス
マーケティングDX事業本部 松井 勝彦
大阪芸術大学卒業後、グラフィックデザイナー、大手デジタル広告代理店、外資系広告代理店を経て2015年よりトライバルメディアハウスに参画。黎明期からデジタルマーケティングに携わり、トライバルメディアハウス入社後もプロジェクトマネージャーとして数十社以上のマーケティング支援に従事。得意領域はストラテジー、熱狂ブランドマーケティング、ファンマーケティング、SNS戦略など。
参加申し込みはこちらから
*は必須入力です