【Webセミナー】マーケティングファネルを一瞬で突破し、短期で売上を伸ばす! ファンダムプロモーションの基礎と実践

Overview
開催日時
2025年7月17日(木)13:00~14:00
参加費

無料

主催

株式会社トライバルメディアハウス

モノや情報があふれ、コモディティ化が進み他社製品やブランドとの差別化が難しくなった昨今。生活者が日々繰り返す情報の取捨選択を勝ち抜き、選ばれ続けるブランドを育てるためには、どのようにマーケティング戦略を設計すればよいのでしょうか。

カギになるのは、コンテンツやIPの熱狂的なファン(=ファンダム)。彼らの熱量をブランドやサービスに接続することで、明確な成果につながる施策を設計することが可能となります。

本セミナーではファンダムを基軸に、好意度と購入意向を高めることでマーケティングファネルを一気に突破し、短期的に売上を伸ばすことができるプロモーションの設計方法を解説します。ぜひご参加ください。

※内容は一部変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※お申し込みにGmailやYahoo!メールなどのフリーメールアドレスはご利用いただけません。
※開催前日にWebセミナー(Zoom)の聴講方法をお送りいたします。メールが届かない場合は、事務局までお問い合わせください。
※本セミナーは終了後のアーカイブ公開が未定のため、リアルタイムでご聴講ください。

このような方におすすめです

・事業会社でマーケティング業務に携わっている方
・成果につながる新しいプロモーション手法を模索している方
・好意度や購入意欲の醸成に課題を感じている方

タイムテーブル

13:00 ~ 14:00

講演:
マーケティングファネルを一瞬で突破し、短期で売上を伸ばす!
ファンダムプロモーションの基礎と実践

登壇者:
株式会社トライバルメディアハウス
執行役員
マーケティングDX事業本部 モダンエイジ事業部 部長/レーベルヘッド
髙野 修平

※プログラムは予定です。内容は一部変更する場合がございますので、ご了承ください。

登壇者紹介

株式会社トライバルメディアハウス
執行役員 マーケティングDX事業本部 モダンエイジ事業部 部長/レーベルヘッド 髙野 修平

トライバルメディアハウス内にある日本初のブランドマーケティングと音楽マーケティングを融合させたマーケティングレーベルを設立。ナショナルクライアント、テレビ局、音楽配信会社、映画配給会社、レコード会社、アーティストといった幅広いエンターテインメント業界を支援している。最新刊は『始まりを告げる《世界標準》音楽マーケティング』。M-ON番組審議会有識者委員、尚美学園大学非常勤講師。

Share
  • X(旧Twitter)で記事をシェア X(旧Twitter)で記事をシェア
  • フェイスブックで記事をシェア フェイスブックで記事をシェア
  • はてなブックマーク はてなブックマーク
  • メールで記事をシェア メールで記事をシェア
  • この記事を印刷する
  • URLをコピー

参加申し込みはこちらから

*は必須入力です

まずはお気軽に
ご相談ください

要件が固まっていない段階でも遠慮なくお問い合わせください。

目的の整理から最適な手段の選択、実行まで、私たちが一緒に考えます。

資料請求

マーケティング業務に役立つノウハウ・調査結果などの資料を、無料で公開しています。

メルマガ登録

お役立ち情報やセミナーのお知らせなど、いま知りたい情報をお届けします。