【Webセミナー】ソーシャルメディアマーケティングの基本と応用 ~おさえておくべき考え方と最新手法・事例を解説~

- 開催日時
- 2021年10月20日(水)14:00~15:00
- 参加費
- 無料
- 主催
- 株式会社トライバルメディアハウス
- 申込締切
- 2021年10月18日(月)12:00
コロナ禍による外出自粛や企業におけるデジタルトランスフォーメーションの加速、Cookieに対する規制の波などを受けて、ソーシャルメディアマーケティングに取り組む企業が増加しています。
本セミナーでは、TwitterやInstagramなど、数多くのソーシャルメディアマーケティングの戦略策定から実行支援を行ってきたトライバルより、
・いま、企業のマーケティング活動に求められていることは何か
・ソーシャルメディアマーケティングが寄与できることは何か
・ソーシャルメディアマーケティングで失敗しないためには何に気をつけるべきなのか
など、ソーシャルメディアマーケティングに取り組む上でおさえておくべき考え方を解説します。
また、最新の手法や企業を支援するなかで得られた成果、成功事例についてもご紹介します。
ソーシャルメディアマーケティングに関わり始めた人から、新しいアイデアを求めている人まで幅広く役立つ内容です。ぜひご参加ください。
※同業他社(Spotify 認定代理店含む)の方や、個人・学生の方は参加をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。
※開催前日にWebセミナー(Zoom)の聴講方法をお送りいたします。メールが届かない場合は、事務局までお問い合わせください。
※セミナーはリアルタイムでご聴講ください。セミナー終了後に録画した動画の公開は行いません。
※同業他社(Spotify 認定代理店含む)の方や、個人・学生の方は参加をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。
このような方におすすめです
・ソーシャルメディアマーケティングに取り組みたいと考えている方
・ソーシャルメディアマーケティングの効果や事例を知りたい方
・ソーシャルメディアマーケティングでの新しい打ち手を模索している方
タイムテーブル
※プログラムは予定です。内容は一部変更する場合がございますので、ご了承ください。
登壇者紹介

株式会社トライバルメディアハウス
Modern Age/モダンエイジ事業部 事業部長/レーベルヘッド 高野 修平
株式会社トライバルメディアハウス所属。『Modern Age/モダンエイジ』事業部 事業部長/レーベルヘッド。
チーフコミュニケーションデザイナー、クリエイティブディレクター。 トライバルメディアハウス内にある日本初のブランドマーケティングと音楽マーケティングを融合させたマーケティングレーベルを設立。ナショナルクライアント、テレビ局、音楽配信会社、映画配給会社、レコード会社、アーティストといった幅広いエンターテインメント業界を支援している。最新刊は『始まりを告げる《世界標準》音楽マーケティング』M-ON番組審議会有識者委員、尚美学園大学非常勤講師。