【Webセミナー】なぜ、LCCのPeachは音声を選んだのか? ~音声マーケティングの効果と成功事例~(事業会社限定)

- 開催日時
- 2021年9月15日(水)13:00~14:00
- 参加費
- 無料
- 主催
- 株式会社トライバルメディアハウス
- 申込締切
- 2021年9月13日(月)12:00
いま、音声配信サービスの利用者が増加し、音声広告の市場規模が拡大しています。
それに伴い企業による取り組みが増加しており、マーケティングの場としても注目を集めています。
トライバルはSpotifyのパートナープログラム「Spotify Advertising PARTNER」に認定されており、注目が集まる前から、企業やブランドのデジタル音声広告をご支援してきました。
本セミナーの前半では、音声マーケティング事業を推進するModern Age/モダンエイジ事業部の高野より、音声マーケティングの考え方や音声広告が優れているポイントなどを解説します。
後半では、Spotifyにて音声広告を配信したPeach Aviation 株式会社の中井様から、施策を実施した背景や成果などをご紹介いただきます。
ぜひご参加ください!
※2021年7月29日に開催したセミナーと一部重複する内容がございます。
※本セミナーは事業会社(広告主)の方のみご参加いただけます。個人、学生の方は参加をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。
※開催前日にWebセミナー(Zoom)の聴講方法をお送りいたします。メールが届かない場合は、事務局までお問い合わせください。
※セミナーはリアルタイムでご聴講ください。セミナー終了後に録画した動画の公開は行いません。
※事業会社(広告主)の方のみご参加いただけます。個人、学生の方は参加をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。
このような方におすすめです
・音声マーケティングに興味のある方
・音声マーケティングの成功事例を知りたい方
・新しいマーケティング手法を模索している方
タイムテーブル
※プログラムは予定です。内容は一部変更する場合がございますので、ご了承ください。
登壇者紹介

株式会社トライバルメディアハウス
Modern Age/モダンエイジ事業部 事業部長/レーベルヘッド 高野 修平
株式会社トライバルメディアハウス所属。Modern Age/モダンエイジ事業部 事業部長/レーベルヘッド。
チーフコミュニケーションデザイナー、クリエイティブディレクター。 トライバルメディアハウス内にある日本初のブランドマーケティングと音楽マーケティングを融合させたマーケティングレーベルを設立。ナショナルクライアント、テレビ局、音楽配信会社、映画配給会社、レコード会社、アーティストといった幅広いエンターテインメント業界を支援している。最新刊は『始まりを告げる《世界標準》音楽マーケティング』M-ON番組審議会有識者委員、尚美学園大学非常勤講師。

Peach Aviation 株式会社
事業戦略室 カスタマー・ブランド&コミュニケーション部 中井 志穂 様
総合広告代理店においてデジタルマーケティングに従事、様々な企業のデジタル領域のプロモーションをオールマイティにサポート。
その経験を活かし、2020年にPeach Aviation株式会社に入社。オンライン・オフライン問わず、コロナ禍におけるプロモーション全般を担当。