【Webセミナー】Twitterマーケティング戦略セミナー ~売上に貢献するための考え方~(事業会社限定)

- 開催日時
- 2021年7月7日(水)13:00~14:00
- 参加費
- 無料
- 主催
- 株式会社トライバルメディアハウス
- 申込締切
- 2021年7月5日(月)12:00
「フォロワーを増やす」ことや「バズる」ことが、Twitterアカウント運用の目的になっていませんか?
いま、ソーシャルメディアなどでUGC(クチコミ)が増えると(商品やサービスの)売上につながると言われ、その考え方が注目を集めています。
Twitterアカウント運用においても、フォロワーと継続的にコミュニケーションすることに加えて、中長期的にUGCを増やしていくことでアカウントへの意識・態度変容が期待できます。
本セミナーでは、売上に貢献するための考え方や最適な目的・目標設定につながるTwitterマーケティング戦略をご紹介します。
また、コンテンツを制作するためのポイントや効果測定の方法、事例などについても幅広く解説します。
Twitterアカウント運用にお悩みの方は、ぜひご参加ください。
※本セミナーは事業会社(広告主)の方のみご参加いただけます。個人、学生の方は参加をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。
※開催前日にWebセミナー(Zoom)の聴講方法をお送りいたします。メールが届かない場合は、事務局までお問い合わせください。
※セミナーはリアルタイムでご聴講ください。セミナー終了後に録画した動画の公開は行いません。
※本セミナーは事業会社(広告主)の方のみご参加いただけます。個人、学生の方は参加をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。
このような方におすすめです
・Twitterを効果的に活用し、売上につなげたいと考えている方
・Twitterアカウントの戦略にお悩みの方
・Twitterアカウントをもっと成長させたい方
タイムテーブル
※プログラムは予定です。内容は一部変更する場合がございますので、ご了承ください。
登壇者紹介

株式会社トライバルメディアハウス
マーケティングデザイン事業部 コンサルタント 原 克典
2018年、トライバルメディアハウスに入社。トレンド研究グループ「Spark!」所属。
某カメラメーカーのソーシャルメディアコミュニケーション戦略・運用において、プロジェクトマネージャーとディレクションを担当。他にも、FacebookやTwitter、Instagram、LINE、YouTubeなどのソーシャルメディア運用、フォロワー調査、全国チェーン飲食店のファンイベントなど、企業のマーケティング支援を幅広く担当している。