若者に“刺さる”プロモーションの作り方

- 開催日時
- 2019年5月16日(木)14:00~15:30(13:30 受付開始)
- 場所
- 株式会社トライバルメディアハウス〒104-0061 東京都中央区銀座2-15-2 東急銀座二丁目ビル
- 定員
- 60名
- 参加費
- 無料
- 主催
- 株式会社トライバルメディアハウス
- 申込締切
昨年11月に開催した『若者に“刺さる”プロモーションの作り方』セミナーに多くの反響をいただいたため、追加開催いたします。
デバイスやプラットフォームが多様化している現代において、若者の趣味嗜好・情報取得先・人間関係が細かく分断されたことにより、「どうしたら若者にブランドを認知してもらい、興味をもってもらえるのか分からない」といったご相談を受ける機会が増えてまいりました。
本セミナーでは、トライバルメディアハウスで音・音楽を活用したマーケティングを専門とする国内初のマーケティングレーベル「Modern Age/モダンエイジ」から、若年層へアプローチする手段として「ブランド」と「音(音楽)」を掛け合わせることが効果的である理由と効果についてお話しします。
また、2018年に実施した国内10~30代対象の音(音楽)に関する調査結果についてもご紹介します。
※申し込み締め切り後に抽選を行い、別途メールにて参加の可否をご連絡します。
開催一週間前までにメールが届かない場合は、事務局へお問い合わせください。
※同一企業・部署で多数のお申し込みがあった場合は、お断りさせていただくことがあります。
また、同業者の方はご参加をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。
このような方におすすめです
・若者に対して効果的なアプローチ方法を模索している方
・ブランドと音(音楽)が掛け合わさることに興味がある方
・プロモーションを企画/実施している広告・宣伝・マーケティング担当の方
タイムテーブル
※プログラムは予定です。内容は一部変更する場合がございますので、ご了承ください。