【Webセミナー】ソーシャルメディアマーケティングの戦略設計、結局どうすれば良い? ~多数の事例から導き出す成功パターン~

Overview
開催日時
2025年5月22日(木)13:00~14:00
参加費

無料

主催

株式会社トライバルメディアハウス

X(旧Twitter)やFacebookといった主要SNSの上陸から約20年を越え、SNSをはじめとしたソーシャルメディアの存在が当たり前となったなかで、プラットフォームのアルゴリズムの急進、生活者による情報の取捨選択、さらにソーシャルメディア上で影響力を伴う発信力の高まりなどによって、企業の一方的なコミュニケーションによるブランドイメージのコントロールはより難しくなりました。

では、この高度化した環境下でマーケティングコミュニケーションを成功に導くためにはどうすれば良いのでしょうか。本セミナーでは、実際に当社がご支援したものを含めた複数の成功事例とともに、アルゴリズムだけではない、ブランド視点でのソーシャルメディアマーケティングにおける正しい戦略設計と運用を実現するための考え方を解説します。ぜひご参加ください。

※内容は一部変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※お申し込みにGmailやYahoo!メールなどのフリーメールアドレスはご利用いただけません。
※開催前日にWebセミナー(Zoom)の聴講方法をお送りいたします。メールが届かない場合は、事務局までお問い合わせください。
※本セミナーは終了後のアーカイブ公開が未定のため、リアルタイムでご聴講ください。

このような方におすすめです

・ソーシャルメディアマーケティングに携わっている方
・ソーシャルメディアマーケティングの見直しをお考えの方
・ソーシャルメディアマーケティングにおけるKPIの設定に課題をお持ちの方

タイムテーブル

13:00 ~ 14:00

講演:
ソーシャルメディアマーケティングの戦略設計、結局どうすれば良い?
~多数の事例から導き出す成功パターン~

登壇者:
株式会社トライバルメディアハウス
ソーシャライズデザイン事業部
部長/シニアプランナー
平井 香菜子

※プログラムは予定です。内容は一部変更する場合がございますので、ご了承ください。

登壇者紹介

株式会社トライバルメディアハウス
ソーシャライズデザイン事業部 部長/シニアプランナー 平井 香菜子

2016年にトライバルメディアハウスに入社。化粧品メーカーのブランド戦略策定、およびブランドファンコミュニティのコミュニティマネジャーを担当。その後、プランナーとしてスポーツメーカー、食品メーカー、教育機関などのソーシャルメディアの戦略策定・運用支援を実施。SNSだけでなく、イベント、動画など複数施策を組み合わせた、プロモーションプランニングを行うなど、幅広く企業のマーケティング支援に従事。2024年よりソーシャライズデザイン事業部部長に就任。

Share
  • X(旧Twitter)で記事をシェア X(旧Twitter)で記事をシェア
  • フェイスブックで記事をシェア フェイスブックで記事をシェア
  • はてなブックマーク はてなブックマーク
  • メールで記事をシェア メールで記事をシェア
  • この記事を印刷する
  • URLをコピー

参加申し込みはこちらから

*は必須入力です

まずはお気軽に
ご相談ください

要件が固まっていない段階でも遠慮なくお問い合わせください。

目的の整理から最適な手段の選択、実行まで、私たちが一緒に考えます。

資料請求

マーケティング業務に役立つノウハウ・調査結果などの資料を、無料で公開しています。

メルマガ登録

お役立ち情報やセミナーのお知らせなど、いま知りたい情報をお届けします。