【Webセミナー】コンテンツで差をつける! 2025年を勝ち抜くためのSNSアカウント運用戦略
多くの企業やブランドがSNSアカウント(以下、アカウント)を開設して、生活者とコミュニケーションを重ねています。
効果的な運用を実現する企業やブランドが登場する一方で、「アカウント運用を続けるなかで、そもそも何を目指していたのか分からなくなってしまった」「生活者とどのようにコミュニケーションを取ればいいのか分からない」「担当者間で運用目的などの認識にズレが生じている」というご相談は依然として多数寄せられています。
本セミナーは2025年度に向けて、マーケティングにおけるアカウント運用の役割を改めて整理し、効果的な運用を続けるために理解しておきたいポイントを「コンテンツ」を基軸に解説します。アカウント運用に携わる方はもちろん、マーケティングに携わるさまざまな方にもおすすめです。ぜひご参加ください。
※内容は一部変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※お申し込みにGmailやYahoo!メールなどのフリーメールアドレスはご利用いただけません。
※開催前日にWebセミナー(Zoom)の聴講方法をお送りいたします。メールが届かない場合は、事務局までお問い合わせください。
※本セミナーは終了後のアーカイブ公開が未定のため、リアルタイムでご聴講ください。
このような方におすすめです
・ソーシャルメディアアカウント運用に携わっている方
・ソーシャルメディアアカウント運用を見直したいと考えている方
・新しいソーシャルメディアアカウントの立ち上げを検討している方
タイムテーブル
※プログラムは予定です。内容は一部変更する場合がございますので、ご了承ください。
登壇者紹介
株式会社トライバルメディアハウス
執行役員 マーケティングDX事業本部 モダンエイジ事業部 部長/レーベルヘッド 高野 修平
トライバルメディアハウス内にある日本初のブランドマーケティングと音楽マーケティングを融合させたマーケティングレーベルを設立。ナショナルクライアント、テレビ局、音楽配信会社、映画配給会社、レコード会社、アーティストといった幅広いエンターテインメント業界を支援している。最新刊は『始まりを告げる《世界標準》音楽マーケティング』。M-ON番組審議会有識者委員、尚美学園大学非常勤講師。
参加申し込みはこちらから
*は必須入力です