【Webセミナー】成果につながるTikTokマーケティング ~事例から学ぶクリエイティブ制作と運用のポイント~(事業会社限定)

Overview
開催日時
2023年8月29日(火)13:00~14:00
申込締切
2023年8月28日(月)12:00
参加費

無料

主催

株式会社トライバルメディアハウス

国内において約1,700万人の月間アクティブユーザーを有し(※)、「TikTok売れ」と呼ばれる購買現象を多数巻き起こしているTikTok。マーケティング活用の必要性を感じながらも、ノウハウやリソース不足によって着手できていないご担当者様は多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、TikTokのアルゴリズムや活用パターンを整理し、成果をあげるためのクリエイティブ制作ノウハウや運用のポイントについて、事例を交えて解説します。これからTikTokマーケティングに取り組まれる方や、既に取り組んでいるが運用を見直したい方におすすめの内容です。ぜひご参加ください。

※2021年 App Annie社調べ
※同業他社(Spotify 認定代理店含む)の方や、個人・学生の方は参加をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。
※開催前日にWebセミナー(Zoom)の聴講方法をお送りいたします。メールが届かない場合は、事務局までお問い合わせください。
※セミナーはリアルタイムでご聴講ください。セミナー終了後に録画した動画の公開は行いません。

このような方におすすめです

・ソーシャルメディアマーケティングに携わっている方
・これからTikTokの活用を検討している方
・TikTokマーケティングの方向性を見直したい方

タイムテーブル

13:00 ~ 14:00

講演:
成果につながるTikTokマーケティング
~事例から学ぶクリエイティブ制作と運用のポイント~
 
登壇者:
株式会社トライバルメディアハウス
執行役員
Modern Age/モダンエイジ事業本部 事業本部長/レーベルヘッド
高野 修平

※プログラムは予定です。内容は一部変更する場合がございますので、ご了承ください。

登壇者紹介

株式会社トライバルメディアハウス
執行役員 Modern Age/モダンエイジ事業本部 事業本部長/レーベルヘッド 高野 修平

株式会社トライバルメディアハウス所属。執行役員/「Modern Age/モダンエイジ」事業本部 事業本部長/レーベルヘッド。
チーフコミュニケーションデザイナー、クリエイティブディレクター。 トライバルメディアハウス内にある日本初のブランドマーケティングと音楽マーケティングを融合させたマーケティングレーベルを設立。ナショナルクライアント、テレビ局、音楽配信会社、映画配給会社、レコード会社、アーティストといった幅広いエンターテインメント業界を支援している。最新刊は『始まりを告げる《世界標準》音楽マーケティング』M-ON番組審議会有識者委員、尚美学園大学非常勤講師。‬

Share
  • X(旧Twitter)で記事をシェア X(旧Twitter)で記事をシェア
  • フェイスブックで記事をシェア フェイスブックで記事をシェア
  • はてなブックマーク はてなブックマーク
  • メールで記事をシェア メールで記事をシェア
  • この記事を印刷する
  • URLをコピー
まずはお気軽に
ご相談ください

要件が固まっていない段階でも遠慮なくお問い合わせください。

目的の整理から最適な手段の選択、実行まで、私たちが一緒に考えます。

資料請求

マーケティング業務に役立つノウハウ・調査結果などの資料を、無料で公開しています。

メルマガ登録

お役立ち情報やセミナーのお知らせなど、いま知りたい情報をお届けします。