【Webセミナー】インフルエンサーマーケティングの新しい可能性 ~声優×音声コンテンツによる成果と事例~
- 開催日時
- 2021年11月25日(木)16:00~17:00
- 参加費
- 無料
- 主催
- 株式会社トライバルメディアハウス
- 申込締切
- 2021年11月22日(月)12:00
インフルエンサーに自社商品などを提供し、主にソーシャルメディアで映像や画像の投稿・配信を依頼する手法を指した「インフルエンサーマーケティング」。
今回のセミナーでは、「声優×音声」のインフルエンサーマーケティングという新しい考え方をご紹介します。
声優には、多くの熱狂的なファンがいます。
声優がもつキャラクター性や「声」を生かしたコンテンツは、ときに熱狂的なファンの心を強く動かします。
とはいえ、コンテンツやプロモーションに声優を起用するだけで心を動かせるのではなく、ファンに喜ばれ、結果的に商品やサービスを好感を持ってもらうための戦略や企画が不可欠です。
本セミナーでは、
・「声優×音声」のインフルエンサーマーケティングが有効である理由
・どのようなコンテンツを企画することが必要なのか
・トライバルが実際にご支援し、広告接触者の好意度と購入意向が非接触者と比べて10倍になった事例
などをご紹介します。
新商品・新サービスのプロモーション展開や、新しい顧客層の開拓を考えている方におすすめの内容です。
ぜひご参加ください!
※同業他社(Spotify 認定代理店含む)の方や、個人・学生の方は参加をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。
※開催前日にWebセミナー(Zoom)の聴講方法をお送りいたします。メールが届かない場合は、事務局までお問い合わせください。
※セミナーはリアルタイムでご聴講ください。セミナー終了後に録画した動画の公開は行いません。
※同業他社(Spotify 認定代理店含む)の方や、個人・学生の方は参加をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。
このような方におすすめです
・インフルエンサー施策を実施しようと考えている方
・新商品・新サービスのプロモーションを検討している方
・ブランドや商品の新しい顧客層を開拓したいと考えている方
タイムテーブル
※プログラムは予定です。内容は一部変更する場合がございますので、ご了承ください。
登壇者紹介
株式会社トライバルメディアハウス
Modern Age/モダンエイジ事業部 事業部長/レーベルヘッド 高野 修平
株式会社トライバルメディアハウス所属。『Modern Age/モダンエイジ』事業部 事業部長/レーベルヘッド。
チーフコミュニケーションデザイナー、クリエイティブディレクター。 トライバルメディアハウス内にある日本初のブランドマーケティングと音楽マーケティングを融合させたマーケティングレーベルを設立。ナショナルクライアント、テレビ局、音楽配信会社、映画配給会社、レコード会社、アーティストといった幅広いエンターテインメント業界を支援している。最新刊は『始まりを告げる《世界標準》音楽マーケティング』M-ON番組審議会有識者委員、尚美学園大学非常勤講師。