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Our Solution

生活者の文脈を理解した
プロモーションを行いたい

Our Strengths

  • 正しい目的の設定

    何のためにプロモーションを行うのかを整理し、手段が目的化しないよう課題に沿った最適な目的を設定します。

  • 生活者を巻き込むプロモーション

    ソーシャルメディアのスペシャリストだからこそできる、生活者の文脈を理解したプロモーションを設計します。

  • 手法ニュートラル

    オンライン・オフライン問わず、予算感や課題に沿って適切な手法で目的達成をお手伝いします。

Our Solution

  • 生活者に一方向に情報を届けるのではなく、ソーシャルメディアにおけるユーザーのUGC(クチコミ)によって話題が広がっていくプロモーションの設計を得意としています。メディアを問わず、ブランドや商品にとってベストな手法でご提案します。

  • ファンはなぜブランドや商品に熱狂しているかを読み解き、ファンの文脈を理解した上で熱量を高める、もしくは新しいファンを増やすためのプロモーションを設計します。

  • 購入意向の向上を目的に、エンターテインメントに対して高い熱量を持つ生活者(=ファンダム)に向けてプロモーションを実施し、ブランドや商品を訴求します。エンターテインメントを利用するのではなく、ファンダムが喜ぶクリエイティブを設計することを得意としています。

Professional Team

  • Modern Age

    ブランドマーケティングとエンターテインメントマーケティング双方のプロが集うマーケティングレーベル

  • Spark!

    ​若年層のトレンド分析やインサイト発掘、マーケティング施策への活用提案を行うトレンド研究所

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