「ソフラン アロマリッチ」ファンミートアップ
ライオン株式会社2018年にリブランディングを行い、新しく生まれ変わった柔軟剤ブランド「ソフラン アロマリッチ」。
新しくなったブランドをファンと共に創り上げていくために、ファンとのコミュニケーションやファンをベースとした施策全体の支援をトライバルメディアハウスが担当しました。
そのなかで、1月にオープンしたファンコミュニティ「AromaRich Lovers Community」から約20名のファンをご招待し、ブランド担当者(企画、研究、開発などさまざまな職種)とファンが直接交流するファンミートアップを実施。
ファンミートアップでは、『忙しい日常生活の中で忘れかけていた「自分らしさ」に “ファッション” と “香り” を通じて出会ってもらうこと』をコンセプトに、ブランドが持つ「想い」や「価値」に親和性が高い、ファッションレンタルサービス「エアークローゼット」とコラボレーションし、さまざまな体験を通してファンとブランド担当者が交流しました。
本ページに記載したのは一例です。トライバルメディアハウスはソーシャルメディアマーケティングの知見をもとに、マーケティングをご支援します。まずは遠慮なくお問い合わせください。
お問い合わせOverview
- クライアント
- ライオン株式会社
- 業界
- 日用雑貨品
その他の
コンテンツ- 私たちの特長
ソーシャルメディアやSNSの黎明期から業界を牽引しマーケティングをリードしてきたトライバルメディアハウスの特長をご紹介します。
- 得意分野
マーケティングにおいて幅広く支援できる私たちの、特に知見と経験が豊富な業界・手法をご紹介します。
- サービス&プロダクト
貴社のマーケティング課題はどこにあるのか特定し、解決策をこちらから提示します。
- 実績紹介
業界問わず毎年数多くのプロジェクトを支援している、私たちの実績の一部をご紹介します。
- ノウハウ
マーケティングに関するノウハウを、明日から使えるTipsとして積極的に発信しています。
- 会社情報
会社概要やコーポレートブランド、働くスタッフなど、トライバルメディアハウスの会社情報をご紹介します。