メガネブランド「Zoff」を運営する株式会社インターメスティックと共に、今後自社がSDGsの達成に向けての取り組みを強化するにあたっての重点取り組みテーマの策定と、そのテーマ別の優先的に取り組みたいプロジェクトの提案をサポート。
策定にあたっては、主要部門より選出された社員も参加し、現場の声も多く取り込んだ実現可能性の高い取り組みテーマとなった。
重点取り組みテーマの策定を機に、自社Webサイトへの掲載など外部に向けてのコミュニケーションを強化。
創業20周年を迎える2021年2月に向けて、社員の共通認識となるテーマの策定に貢献した。
今後はテーマ別のプロジェクトの実現化を目指し、計画を進めている。
<サステナビリティページ>
https://www.zoff.com/sustainability/