実績紹介

「うたスキフェス」運用支援(ファンイベント支援ツール「Co-meeet」提供)

株式会社エクシング

株式会社エクシングが運営するカラオケ「JOYSOUND」主催のイベント『うたスキフェス 2019』に、ファンイベント支援ツール「Co-meeet(コミート)」を提供しました。

【『うたスキフェス 2019』とは?】
撮影した動画で歌唱力・パフォーマンス力を披露したり、日本全国の会員同士が画面上でコラボしたりと、JOYSOUNDの会員サービス「うたスキ」の中でもとくに人気の「うたスキ動画」。このうたスキ動画ユーザーを集めて、「リアルコラボ」をテーマに2019年2月2日(土)に都内店舗で開催されたファンイベントが『うたスキフェス 2019』です。

【支援内容】
Co-meeetを用いて、事前にイベント参加者たちが集まるクローズドのオンラインコミュニティを開設することで、コラボの組み合わせや選曲など当日に向けた準備を円滑にし、イベントを成功に導くことができました。

<うたスキフェス ダイジェスト映像>

<うたスキフェス 2019 公式サイト>
https://www.joysound.com/web/s/utasukifes/2019

まずはお気軽にご相談ください

本ページに記載したのは一例です。トライバルメディアハウスはソーシャルメディアマーケティングの知見をもとに、マーケティングをご支援します。まずは遠慮なくお問い合わせください。

お問い合わせ

Overview

クライアント
株式会社エクシング
業界
エンターテインメント
まずはお気軽に
ご相談ください

要件が固まっていない段階でも遠慮なくお問い合わせください。

目的の整理から最適な手段の選択、実行まで、私たちが一緒に考えます。

資料請求

マーケティング業務に役立つノウハウ・調査結果などの資料を、無料で公開しています。

メルマガ登録

お役立ち情報やセミナーのお知らせなど、いま知りたい情報をお届けします。