実績紹介

株式会社アダストリア Instagram運用コンサルティング

株式会社アダストリア

株式会社アダストリアが運営する、「低身長層」 「ママ層」 のトライブに特化した2つの公式Instagramアカウントにて、戦略立案と運用コンサルティングを担当しました。

Instagram運用を通して、低身長層とママ層に対して.stブランドへの熱量を活性化させることを目的とし、トライブ×トレンドや、有益性を意識したコンテンツ設計を支援。

ターゲットに合わせて有益性の高いコンテンツを企画し、半年で保存数が5.8~10倍に増加しました。
また、アルゴリズムを意識した運用で、フォロワー数・リーチ数・エンゲージメント数・フォロワー外からの流入数など各KPI数値が増加し、ターゲットトライブに対してブランドの認知拡大と熱量活性化に貢献しました。

<Instagram>
https://www.instagram.com/dotst_mini/
https://www.instagram.com/dotst_mama/

まずはお気軽にご相談ください

本ページに記載したのは一例です。トライバルメディアハウスはソーシャルメディアマーケティングの知見をもとに、マーケティングをご支援します。まずは遠慮なくお問い合わせください。

お問い合わせ

Overview

クライアント
株式会社アダストリア
業界
アパレル
まずはお気軽に
ご相談ください

要件が固まっていない段階でも遠慮なくお問い合わせください。

目的の整理から最適な手段の選択、実行まで、私たちが一緒に考えます。

資料請求

マーケティング業務に役立つノウハウ・調査結果などの資料を、無料で公開しています。

メルマガ登録

お役立ち情報やセミナーのお知らせなど、いま知りたい情報をお届けします。