• Title

    KAI TOUCH Project!

  • Client
    貝印株式会社
  • Launch
    September, 2016

刃物を中心としたキッチン用品から、美粧用品まで幅広い製品を展開している貝印株式会社。
ファン、社員のキズナづくりを目的とした「カイタッチ・プロジェクト(KAI TOUCH Project)」施策全体の支援をトライバルメディアハウスが行いました。

【「カイタッチ・プロジェクト」取り組み】

(1)ファンとのキズナづくり「KAI FAN MEETING」
ファンとのキズナづくりとして全国で定期的に行われる「KAI FAN MEETING」を実施。より貝印の魅力を感じていただくために、料理教室を通してファンの方々に実際に貝印製品を体験してもらうタッチアップや貝印社員とのコミュニケーションを楽しんでいただく座談会などを行いました。

(2)社員とのキズナづくり
先輩社員から新入社員に熱狂するきっかけを与える「Welcome to KAI Family プロジェクト」を実施。貝印の看板商品である包丁「関孫六」に名前と入社年月を刻み、部門長や先輩がつづった応援メッセージを同封して、プレゼントしました。

Mail Magazineメルマガ登録フォーム

トライバルメディアハウスのセミナー情報、お役立ち記事や資料の更新情報、キャンペーン情報などをお送りします。必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックして下さい。
送信ボタンをクリック後に、登録完了メールが届きます。万が一、メールが届かない場合は、メールアドレスの入力ミスが考えられますので、大変お手数ですが、再度入力をお願いします。