実績紹介

KAI TOUCH Project!

貝印株式会社

刃物を中心としたキッチン用品から、美粧用品まで幅広い製品を展開している貝印株式会社。
ファン、社員のキズナづくりを目的とした「カイタッチ・プロジェクト(KAI TOUCH Project)」施策全体の支援をトライバルメディアハウスが行いました。

【「カイタッチ・プロジェクト」取り組み】

(1)ファンとのキズナづくり「KAI FAN MEETING」
ファンとのキズナづくりとして全国で定期的に行われる「KAI FAN MEETING」を実施。より貝印の魅力を感じていただくために、料理教室を通してファンの方々に実際に貝印製品を体験してもらうタッチアップや貝印社員とのコミュニケーションを楽しんでいただく座談会などを行いました。

(2)社員とのキズナづくり
先輩社員から新入社員に熱狂するきっかけを与える「Welcome to KAI Family プロジェクト」を実施。貝印の看板商品である包丁「関孫六」に名前と入社年月を刻み、部門長や先輩がつづった応援メッセージを同封して、プレゼントしました。

まずはお気軽にご相談ください

本ページに記載したのは一例です。トライバルメディアハウスはソーシャルメディアマーケティングの知見をもとに、マーケティングをご支援します。まずは遠慮なくお問い合わせください。

お問い合わせ

Overview

クライアント
貝印株式会社
業界
日用雑貨品
まずはお気軽に
ご相談ください

要件が固まっていない段階でも遠慮なくお問い合わせください。

目的の整理から最適な手段の選択、実行まで、私たちが一緒に考えます。

資料請求

マーケティング業務に役立つノウハウ・調査結果などの資料を、無料で公開しています。

メルマガ登録

お役立ち情報やセミナーのお知らせなど、いま知りたい情報をお届けします。