-
- Title
-
【Webセミナー】ブランド×エンターテインメントで“売れる”プロモーションを実現する ~好意度と購入意向を10倍にした考え方と事例~(事業会社限定)
-
- Date
- 2021年8月3日(火)16:00~17:00
“売れる”プロモーションとは、どんなプロモーションでしょうか?
企業やブランドによるプロモーションに、芸能人やタレントなどの著名人をキャスティングしたり、有名なエンターテインメント作品とコラボレーションしたりすることで、著名人や作品の力を借りて大きく話題化することがあります。
一方で、著名人や作品のファンに受け入れられなかったり、著名人や作品にばかり注目が集まってしまうことで宣伝効果が得られなかったりすることも……。
本セミナーでは、企業やブランドが著名人やエンターテインメント作品とコラボレーションし、商品やサービスが“売れる”プロモーションを行うための考え方を解説します。
実際にご支援したブランドの事例をご紹介する予定ですので、ブランドや商品のマーケティングやプロモーションを担当している方は、ぜひご参加ください。
※2021年7月1日に開催したセミナーと一部重複する内容がございます。
※本セミナーは事業会社(広告主)の方のみご参加いただけます。個人、学生の方は参加をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。
Overview
- 名称
- ブランド×エンターテインメントで“売れる”プロモーションを実現する
~好意度と購入意向を10倍にした考え方と事例~
- 日時
- 2021年8月3日(火)16:00~17:00
- 参加費
- 無料
- 主催
- 株式会社トライバルメディアハウス
- 申込締切
- 2021年8月2日(月)12:00
※セミナーはリアルタイムでご聴講ください。セミナー終了後に録画した動画の公開は行いません。
※事業会社(広告主)の方のみご参加いただけます。個人、学生の方は参加をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。
このような方におすすめです
・ブランドや商品の広告・宣伝担当の方
・効果的なプロモーションを実施したい方
・生活者の記憶に残るブランドイメージを作りたい方
Time Table
- 16:00 ~ 17:00
ブランド×エンターテインメントで“売れる”プロモーションを実現する
~好意度と購入意向を10倍にした考え方と事例~
登壇者:
Modern Age/モダンエイジ事業部
事業部長/レーベルヘッド
高野 修平
登壇者紹介
Contact
本セミナーに関するお問い合わせ先株式会社トライバルメディアハウス
Modern Age/モダンエイジ事業部 丸山
Tel 03-6260-6628
Mail seminar@tribalmedia.co.jp