ナチュラルムーニー Webサイト制作
ユニ・チャーム株式会社ユニ・チャーム株式会社のブランド『ナチュラルムーニー』の販促用のWebサイト制作をご支援。
〈Webサイト制作に至った背景〉
コロナの影響を受けて、情報伝達の接点が店内から店外へと変化した。
お客さまとお店をつなぐ方法としてデジタルコンテンツを活用する必要があるためナチュラルムーニーのWebサイト制作に至った。
「生まれたての赤ちゃんの肌にいちばん安心なおむつを選びたい」をコンセプトにおむつ選びにお悩みのお客さまも納得してナチュラルムーニーを購入できる内容と仕組みを構築したWebサイト制作を行った。
本ページに記載したのは一例です。トライバルメディアハウスはソーシャルメディアマーケティングの知見をもとに、マーケティングをご支援します。まずは遠慮なくお問い合わせください。
お問い合わせOverview
- クライアント
- ユニ・チャーム株式会社
- 業界
- 日用雑貨品
その他の
コンテンツ- 私たちの特長
ソーシャルメディアやSNSの黎明期から業界を牽引しマーケティングをリードしてきたトライバルメディアハウスの特長をご紹介します。
- 得意分野
マーケティングにおいて幅広く支援できる私たちの、特に知見と経験が豊富な業界・手法をご紹介します。
- サービス&プロダクト
貴社のマーケティング課題はどこにあるのか特定し、解決策をこちらから提示します。
- 実績紹介
業界問わず毎年数多くのプロジェクトを支援している、私たちの実績の一部をご紹介します。
- ノウハウ
マーケティングに関するノウハウを、明日から使えるTipsとして積極的に発信しています。
- 会社情報
会社概要やコーポレートブランド、働くスタッフなど、トライバルメディアハウスの会社情報をご紹介します。