• Title

    “ユーザーの消費行動への影響力”を可視化する 次世代インフルエンサーマーケティングツール「HOPSTAR」β版を提供開始

  • Category
    プレスリリース
  • Date
    Aug 4, 2020

「ソーシャルエコノミーでワクワクした未来を創る。」をミッションに掲げる株式会社トライバルメディアハウス(本社:東京都中央区、代表取締役社長:池田紀行、以下トライバル)は、このたび国内で唯一のTwitter Data Official Partnerである株式会社NTTデータ(本社:東京都江東区、代表取締役社長:本間 洋、以下NTTデータ)が提供する「なずきのおと(https://nazuki-oto.com/)」の付帯サービスとして、Twitterの全量データを使用して“ユーザーの消費行動への影響力”を可視化する次世代インフルエンサーマーケティングツール「HOPSTAR(ホップスター)」のβ版をローンチしました。

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HOPSTARプロダクトページ https://hopstar.jp/
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HOPSTARについて

HOPSTAR(ホップスター)は、すでに多くの企業が取り組んでいるインフルエンサーマーケティングに新しい選択肢を生み出すべくトライバルが開発・提供を開始したSaaS型の次世代インフルエンサーマーケティングツールです。
トライバルでは、本ツールを通じて「個」が持つ価値をエンパワーメントするとともに、ブランド・インフルエンサー・生活者の三者が共に成長し、より良い関係を構築する“ソーシャルエコノミー時代における次世代インフルエンサーマーケティング”の実現を目指します。


対応ブランド

2020年8月4日現在、16業界・約500ブランドを計測可能。対応ブランドについては、随時アップデートを行い拡張予定です。

料金

月額基本利用料金:83,000 円(税抜)
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契約期間:12カ月
アカウント発行ID数:1ID
月間インフルエンサーデータ抽出件数:上限なし
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※1契約につき1ブランドとなります。ご契約の際に予め対象とするブランドをご指定いただきます。
※最低契約期間は12カ月です。
※料金はβ版ローンチ時点のものです。今後、プロダクトの仕様や抽出されるデータ数によって変更する場合があります。

ローンチ記念キャンペーン実施中

β版ローンチを記念して、先着5社限定で初月月額利用料半額キャンペーンを実施中!
詳細は、プロダクトページよりお問い合わせください。
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HOPSTARプロダクトページ https://hopstar.jp/
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※キャンペーン対象企業は事業会社に限らせていただきます。
※キャンペーンは予告なしに終了・変更する場合がありますので予めご了承ください。

今後の展望

今回のβ版リリースでは“ユーザーの消費行動への影響力“を可視化する段階にフォーカスしましたが、今後はインフルエンサーとの関係構築をプロダクト内で完結させるページ作成機能やTwitterのDM連携、インフルエンサーマーケティング活動の効果をより実感できるダッシュボード生成などの機能拡充を順次行っていくとともに、InstagramなどTwitter以外のソーシャルメディアプラットフォームへの拡張も予定しています。トライバルの次世代インフルエンサーマーケティング実現に、どうぞご期待ください。

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会社概要
株式会社トライバルメディアハウスは、「ソーシャルエコノミーでワクワクした未来を創る。」というミッションのもと、大手企業のマーケティング支援からソーシャルメディアに関するツールの開発・提供まで幅広く手がけています。

社名:株式会社トライバルメディアハウス
本社所在地:東京都中央区銀座2-15-2 東急銀座二丁目ビル
代表取締役社長:池田紀行
事業内容:デジタルマーケティング事業
https://www.tribalmedia.co.jp/
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