• Title

    新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について

  • Category
    お知らせ
  • Date
    Mar 27, 2020

このたび新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。
トライバルメディアハウスでは、新型コロナウイルス感染拡大防止ならびにスタッフとその家族、取引先の皆さまの健康と安全確保を目的として、以下の対応を行ってまいります。

皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

==================
【在宅勤務について】
2020年2月26日(水)より期限を設けてスタッフの時差出勤・在宅勤務を推進してきましたが、状況を考慮し無期限延長の在宅勤務に切り替えます(全スタッフ対象)。
やむを得ず出社をする場合は上長承認を必須とし、人数や密集度に配慮したオフィス環境で業務を行います。

【取引先とのミーティングについて】
取引先(クライアント・パートナー)とのミーティングは、原則オンラインで実施します。
取引先から対面でのミーティングを希望された場合のみ、上長の承認を得た上で対面にて行います。

【セミナー・イベントについて】
トライバルメディアハウス主催のセミナー・イベントは引き続き開催を控えます。ただし、内容によってはオンラインで開催する場合があります。

【採用面接・新卒インターンについて】
採用面接は原則オンラインとし、対面での面接は行いません。また、新卒インターンの受け入れも延期します。
==================

経済への影響も日に日に大きくなっており、企業・生活者ともに不安な日々を過ごしている状況ではありますが、トライバルメディアハウスでは従来通り皆さまのご支援ができるよう可能な範囲で事業を推進してまいります。
ご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、今後の状況によっては各対応期間の延長や内容の変更を行う場合がありますのでご了承ください。

Mail Magazineメルマガ登録フォーム

トライバルメディアハウスのセミナー情報、お役立ち記事や資料の更新情報、キャンペーン情報などをお送りします。必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックして下さい。
送信ボタンをクリック後に、登録完了メールが届きます。万が一、メールが届かない場合は、メールアドレスの入力ミスが考えられますので、大変お手数ですが、再度入力をお願いします。