【無料相談会】10社限定! マーケティング戦略診断

「マーケティング施策が思うように成果につながらない…」
「忙しくて効果測定や戦略立案が後回しに…」
そんなお悩みを抱えるマーケティング担当者さまに向けて、無料相談会を実施します。
多くの企業が直面するマーケティングの課題に対し、当社では、売上がつくられる因果構造を整理したマーケティングフレーム『売上の地図』を用いることで、商品やブランドごとの特性と課題のありかを診断し、課題解決につながる処方を実施しています。
✓ 課題が明確になる
✓ 実践的なノウハウが得られる
✓ 新たな視点で次の一手が見えてくる
ご相談の中で、貴社の状況に合わせたヒアリングを行い、具体的なアクションプランや参考情報をご提供します。
さらに、10社のうち1社限定で、当社代表の池田が直接参加し、アドバイスを行う特別枠をご用意しています。業界で豊富な経験を持つ池田が、貴社の課題を深く掘り下げ、具体的な解決策をご提案いたします。この機会にぜひ、お気軽にお申し込みください!
※マーケティング課題について具体的な情報をご共有いただける方が対象となります。
※相談会はオンラインでの実施を予定しています。
※10社限定のため、お申し込みいただいても相談会が実施できかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※お申し込みにGmailやYahoo!メールなどのフリーメールアドレスはご利用いただけません。
※個人や学生、同業他社さまはお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
※現在ご支援中の企業さまにつきましては、担当者へ直接ご相談ください。
このような方におすすめです
・思うようにマーケティング施策の成果があがらないと感じている方
・各マーケティング施策と売上の相関性を正しく理解したいとお考えの方
・中長期的なマーケティング戦略の立案に着手できていない方
登壇者紹介

【1社限定!】株式会社トライバルメディアハウス
代表取締役社長 池田 紀行
1973年横浜生まれ。マーケティング会社、ビジネスコンサルティングファーム、マーケティングコンサルタント、クチコミマーケティング研究所所長、バイラルマーケティング専業会社代表を経て現職。大手企業300社以上の広告宣伝・広報・販売促進を支援。JMA(日本マーケティング協会)マーケティングマスターコース講師。 年間講演回数は50回以上、延べ3万人以上のマーケター指導に関わる。近著『業界別マーケティングの地図(日経BP)』『マーケティング「つながる」思考術(翔泳社)』『売上の地図(日経BP)』 『自分を育てる働き方ノート(WAVE出版)』ほか著書・共著書多数。

株式会社トライバルメディアハウス
マーケティングDX事業本部 マーケティング戦略事業部 部長 小島 駿
Web専業広告代理店、大手総合広告代理店でのプランナーを経て、2021年トライバルメディアハウスに入社。デジタル領域のプランニングを得意とし、大手企業のコミュニケーション全体の戦略立案に携わる。ブランド戦略や広報戦略を中心に戦略策定の支援を行っている。
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