【Webセミナー】『シン・インスタ運用術』出版記念セミナー ~Instagramの最適な運用術と「価値共創マーケティング」を実現する方法~
2024年9月、当社 リードシニアプロデューサーの久保杏菜著『シン・インスタ運用術 アカウントを成功に導く5つの戦略』(SBクリエイティブ)を上梓しました。本書はFacebook Japan社から「Instagramに関わるすべての人に読んでほしい」と推薦を受け、多くの企業を支援してきた当社で培われたノウハウをもとに、Instagramをビジネスで成功させるための戦略を実践的な事例とともに解説した一冊です。
本セミナーでは著者である久保から、Instagram活用にあたる「目的」「目標」「現状」「課題」「方法」の5つのステップに基づいた戦略の立て方や、日々の分析方法、具体的な運用術などを事例をまじえてご紹介します。また、当著を推薦いただいたFacebook Japan社の倉迫氏をお招きし、Instagramが目指す「価値共創マーケティング」とは何かを徹底議論します。本書を既にご覧いただいている方も、まだご購入いただいていない方も、奮ってご参加ください。
※内容は一部変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※お申し込みにGmailやYahoo!メールなどのフリーメールアドレスはご利用いただけません。
※開催前日にWebセミナー(Zoom)の聴講方法をお送りいたします。メールが届かない場合は、事務局までお問い合わせください。
※本セミナーは終了後のアーカイブ公開が未定のため、リアルタイムでご聴講ください。
このような方におすすめです
・企業やブランドのビジネスアカウントとしてInstagramを活用している方、したい方
・Instagramアカウントを顧客との重要な接点にしている方、したいと考えている方
・普段からInstagramを利用中だが運用に伸び悩み、課題感がある方
タイムテーブル
※プログラムは予定です。内容は一部変更する場合がございますので、ご了承ください。
登壇者紹介
株式会社トライバルメディアハウス
マーケティングデザイン事業本部 リードシニアプロデューサー 久保 杏菜
2017年入社。マーケティングデザイン事業本部のプロデューサーとして、SNS戦略策定、アカウント運用、プロモーション企画に従事。Instagramを中心としたSNSマーケティング支援のスペシャリストであり、Facebook Japan社より「Instagram 運用に強い企業」として紹介される当社の第一人者。著書に『シン・インスタ運用術』(SBクリエイティブ)。
Facebook Japan合同会社
Maketing Science Parter 倉迫 有沙
外資系銀行にてクレジットスコアのモデリング経験後、株式会社エニグモでビジネスディベロッパーとして日米のデータドリブンマーケティングの仕組み化を担当。2018年8月よりFacebook Japan Marketing Scienceに参画し、データドリブンマーケティングの調査設計・ソリューション開発を担当。APACクリエイタータスクフォースに所属し、価値共創マーケティングを日本からグローバル展開を目指している。
参加申し込みはこちらから
*は必須入力です