【Webセミナー】もう “リーチ数” だけで終わらせない! インフルエンサーマーケティングの成果を最大化する施策の考え方(事業会社限定)
- 開催日時
- 2024年5月29日(水)13:00~14:00
- 申込締切
- 2024年5月27日(月)12:00
- 参加費
無料
- 主催
株式会社トライバルメディアハウス
インフルエンサーの拡散力を用いてブランドや製品について周知することができる「インフルエンサーマーケティング」。ソーシャル時代において多くの企業が取り組むなか、施策の主な効果を “リーチ数” で計測しているケースが多く見受けられます。インフルエンサーが持つ熱狂的なファンの熱量をブランドや製品に接続し、拡散のみならず好意度や購買意欲を高めることで、効果の最大化を目指すにはどのようにすれば良いでしょうか?
本セミナーでは、インフルエンサーマーケティングを実施する際におさえておくべき成功のポイントを事例とともに徹底解説します。「施策をやりっぱなしにせず、しっかり成果につなげたい!」とお考えの方にはおすすめの内容です。ぜひご参加ください。
※開催前日にWebセミナー(Zoom)の聴講方法をお送りいたします。メールが届かない場合は、事務局までお問い合わせください。
※セミナーはリアルタイムでご聴講ください。セミナー終了後に録画した動画の公開は行いません。
このような方におすすめです
・事業会社でマーケティング業務に携わっている方
・インフルエンサーマーケティングの正しい考え方を知りたい方
・成果につながる新しいマーケティング施策を模索している方
タイムテーブル
※プログラムは予定です。内容は一部変更する場合がございますので、ご了承ください。
登壇者紹介
株式会社トライバルメディアハウス
執行役員 Modern Age/モダンエイジ事業本部 事業本部長/レーベルヘッド 髙野 修平
トライバルメディアハウス内にある日本初のブランドマーケティングと音楽マーケティングを融合させたマーケティングレーベルを設立。ナショナルクライアント、テレビ局、音楽配信会社、映画配給会社、レコード会社、アーティストといった幅広いエンターテインメント業界を支援している。最新刊は『始まりを告げる《世界標準》音楽マーケティング』。M-ON番組審議会有識者委員、尚美学園大学非常勤講師。