【Webセミナー】週1回の投稿で成果を最大化する、これからのXマーケティング戦略セミナー(事業会社限定)

- 開催日時
- 2024年1月18日(木)13:00~14:00
- 申込締切
- 2024年1月16日(火)12:00
- 参加費
無料
- 主催
株式会社トライバルメディアハウス
多くの企業やブランドがX(旧Twitter)でのマーケティング施策に取り組むなか、近年アルゴリズムが大幅に変更したことにより、従来の手法だけで成果をあげることは困難となりました。また、企業によっては1日数回以上の投稿を求められるケースも珍しくはなく、運用担当者から「投稿数と質の維持に工数を取られ戦略の見直しができていない」といったお悩みも多数いただきます。
本セミナーではXの最新アルゴリズム事情を紐解いたうえで、担当者の運用工数をおさえながら成果をあげるための具体的な運用戦略を事例とともに解説します。Xマーケティングに関わるすべての方におすすめの内容となっています。ぜひお気軽にご参加ください。
※開催前日にWebセミナー(Zoom)の聴講方法をお送りいたします。メールが届かない場合は、事務局までお問い合わせください。
※セミナーはリアルタイムでご聴講ください。セミナー終了後に録画した動画の公開は行いません。
このような方におすすめです
・ソーシャルメディアマーケティングに携わっている方
・Xのアカウント戦略になんらかの課題をお持ちの方
・これからXマーケティングに取り組みたいとお考えの方
タイムテーブル
※プログラムは予定です。内容は一部変更する場合がございますので、ご了承ください。
登壇者紹介

株式会社トライバルメディアハウス
マーケティングデザイン事業本部 プランナー 楠 健司
広告制作会社で事業部長を務めた後、横浜DeNAベイスターズのマーケティングチームを経て、トライバルメディアハウスに入社。
前職の経験から、熱狂ブランドマーケティングを中心に、老舗ホテル、男性化粧品ブランド、お菓子ブランド、かぜ薬ブランド、調味料ブランド、ペット商品などのコミュニケーション戦略立案・実行に携わる。
得意領域は熱狂ブランドマーケティング、PR、プロモーション企画など。