【Webセミナー】週1回の投稿で成果を最大化する、これからのXマーケティング戦略セミナー(事業会社限定)

Overview
開催日時
2024年1月18日(木)13:00~14:00
申込締切
2024年1月16日(火)12:00
参加費

無料

主催

株式会社トライバルメディアハウス

多くの企業やブランドがX(旧Twitter)でのマーケティング施策に取り組むなか、近年アルゴリズムが大幅に変更したことにより、従来の手法だけで成果をあげることは困難となりました。また、企業によっては1日数回以上の投稿を求められるケースも珍しくはなく、運用担当者から「投稿数と質の維持に工数を取られ戦略の見直しができていない」といったお悩みも多数いただきます。

本セミナーではXの最新アルゴリズム事情を紐解いたうえで、担当者の運用工数をおさえながら成果をあげるための具体的な運用戦略を事例とともに解説します。Xマーケティングに関わるすべての方におすすめの内容となっています。ぜひお気軽にご参加ください。

※本セミナーは事業会社(広告主)の方のみご参加いただけます。個人、学生の方は参加をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。
※開催前日にWebセミナー(Zoom)の聴講方法をお送りいたします。メールが届かない場合は、事務局までお問い合わせください。
※セミナーはリアルタイムでご聴講ください。セミナー終了後に録画した動画の公開は行いません。

このような方におすすめです

・ソーシャルメディアマーケティングに携わっている方
・Xのアカウント戦略になんらかの課題をお持ちの方
・これからXマーケティングに取り組みたいとお考えの方

タイムテーブル

13:00 ~ 14:00

講演:
週1回の投稿で成果を最大化する
これからのXマーケティング戦略セミナー

 
登壇者:
株式会社トライバルメディアハウス
マーケティングデザイン事業本部
プランナー
楠 健司

※プログラムは予定です。内容は一部変更する場合がございますので、ご了承ください。

登壇者紹介

株式会社トライバルメディアハウス
マーケティングデザイン事業本部 プランナー 楠 健司

広告制作会社で事業部長を務めた後、横浜DeNAベイスターズのマーケティングチームを経て、トライバルメディアハウスに入社。
前職の経験から、熱狂ブランドマーケティングを中心に、老舗ホテル、男性化粧品ブランド、お菓子ブランド、かぜ薬ブランド、調味料ブランド、ペット商品などのコミュニケーション戦略立案・実行に携わる。
得意領域は熱狂ブランドマーケティング、PR、プロモーション企画など。

Share
  • ツイッターで記事をシェア ツイッターで記事をシェア
  • フェイスブックで記事をシェア フェイスブックで記事をシェア
  • はてなブックマーク はてなブックマーク
  • メールで記事をシェア メールで記事をシェア
  • この記事を印刷する
  • URLをコピー
まずはお気軽に
ご相談ください

要件が固まっていない段階でも遠慮なくお問い合わせください。

目的の整理から最適な手段の選択、実行まで、私たちが一緒に考えます。

お役立ち資料ダウンロード

マーケティング業務に役立つノウハウ・調査結果などの資料を、無料で公開しています。

メルマガ登録

お役立ち情報やセミナーのお知らせなど、いま知りたい情報をお届けします。