【Webセミナー】出店戦略から考える「売れるブランド」のつくり方(事業会社限定)

Overview
開催日時
2023年12月5日(火)13:00~14:00
申込締切
2023年12月4日(月)12:00
参加費

無料

主催

株式会社トライバルメディアハウス・株式会社丸井

自社のブランドや商品をより多くの方に知ってもらいたい、手にとってほしいと考えている事業者の方は多いはず。ブランドを知ってもらう・買ってもらうために、広告・宣伝・キャンペーンなど、日々さまざまな工夫を凝らして施策を練られているのではないでしょうか。

しかし、「売上」とは認知や価格に留まらず多様な要素で構成されています。どのような要素が、どういった関係性で「売上」を形成しているのか、施策を講じる前によく理解しておくことが重要です。

今回は、そんな「売上」を構成する要素のうち「売り場」を基軸とし、オンライン出店サービス『OMEMIE』のマーケティングを担当されている株式会社丸井の小中さまとともに、売れるブランドを作るための出店戦略の考え方について解説します。「売り場」のプロだからこそご紹介できる、具体的な事例を交えてセッションを行う予定となっております。ぜひご参加ください。

※本セミナーは事業会社(広告主)の方のみご参加いただけます。個人、学生の方は参加をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。
※開催前日にWebセミナー(Zoom)の聴講方法をお送りいたします。メールが届かない場合は、事務局までお問い合わせください。
※セミナーはリアルタイムでご聴講ください。セミナー終了後に録画した動画の公開は行いません。

このような方におすすめです

・自社ブランドを持つ店舗開発担当の方
・新しい売上獲得・売上拡大のために販売チャネルの拡大を検討している方
・売上の構造を理解し、自社のマーケティング活動に活かしたいとお考えの方

タイムテーブル

13:00 ~ 14:00

講演:
出店戦略から考える「売れるブランド」のつくり方

 
登壇者:
株式会社トライバルメディアハウス
執行役員/マーケティングデザイン事業本部 事業本部長
鳴海 まい

株式会社丸井
テナントサクセス推進室
小中 沙恵さま

※プログラムは予定です。内容は一部変更する場合がございますので、ご了承ください。

登壇者紹介

株式会社トライバルメディアハウス
執行役員/マーケティングデザイン事業本部 事業本部長 鳴海 まい

2015年トライバルメディアハウス入社。ソリューション事業の執行役員/本部長として事業を推進している。プロモーション企画・実行を得意領域とし、企業社内研修の講師、セミナーイベントへの登壇実績も多数。

株式会社丸井
テナントサクセス推進室 小中 沙恵さま

大学卒業後、新卒にて入社し、自社商品の販売業務や、人事業務に従事。2022年10月から現在のテナントサクセス推進室にて、オンライン出店サービス「OMEMIE」(※)のインサイドセールスチームの運用構築・マーケティングを担当。
※日本SC協会主催「チャレンジピッチ2023」優秀賞受賞

Share
  • ツイッターで記事をシェア ツイッターで記事をシェア
  • フェイスブックで記事をシェア フェイスブックで記事をシェア
  • はてなブックマーク はてなブックマーク
  • メールで記事をシェア メールで記事をシェア
  • この記事を印刷する
  • URLをコピー
まずはお気軽に
ご相談ください

要件が固まっていない段階でも遠慮なくお問い合わせください。

目的の整理から最適な手段の選択、実行まで、私たちが一緒に考えます。

お役立ち資料ダウンロード

マーケティング業務に役立つノウハウ・調査結果などの資料を、無料で公開しています。

メルマガ登録

お役立ち情報やセミナーのお知らせなど、いま知りたい情報をお届けします。