【オンラインイベント】なぜ、そのファンマーケティングは成功しないのか。「ファン」を再定義し、見つける突破口
Overview
- 開催日時
- 2023年11月29日(水)13:50~14:40
- 参加費
無料
- 主催
株式会社PLAN-B
イベント概要
LTV(顧客生涯価値)が重視される今、注目されるファンマーケティング。広く知られるようになったワードですが、昨今ではファンマーケティングという言葉が一人歩きし、本質的な考えが置き去りにされているケースが散見されます。
本セッションでは「事業貢献するための本質的なファンマーケティング」をテーマに現代のファンマーケティングにメスを入れ、徹底的に議論します。セッションにはトライバルメディアハウス 執行役員・Modern Age/モダンエイジ事業本部長の髙野と、株式会社visumo 千林さま、コミューン株式会社 杉山さまが登壇します。
また、本セッションは株式会社PLAN-B主催のカンファレンス「『試したくなる知識』 と『ホンネ』 生活者に選ばれる『新たなブランド体験の創造』」のDay2にて行われます。他のセッションにもぜひご参加ください。
ご参加には下記外部サイトからのお申し込みが必要です。以下についてご留意ください。
・申し込み時に登録いただく個人情報は株式会社PLAN-Bに集約され、共催企業、およびセッション登壇企業へ第三者提供が行われます。
・カンファレンスのプライバシーポリシーのURLを必ずご確認ください。
・申し込み時に登録いただく個人情報は株式会社PLAN-Bに集約され、共催企業、およびセッション登壇企業へ第三者提供が行われます。
・カンファレンスのプライバシーポリシーのURLを必ずご確認ください。
お申し込みについて
以下より詳細をご確認のうえ、お申し込みください。皆さまのご参加をお待ちしています。
com/PASS 2023|11月28日~30日開催!
「試したくなる知識」と「ホンネ」。生活者に選ばれる「新たなブランド体験の創造」をテーマに、面白いだけじゃない、試したいと思える知識を、リーディングカンパニーがホンネで語る。
Share