【オンラインイベント】なぜ、そのファンマーケティングは成功しないのか。「ファン」を再定義し、見つける突破口

Overview
開催日時
2023年11月29日(水)13:50~14:40
参加費

無料

主催

株式会社PLAN-B

イベント概要

LTV(顧客生涯価値)が重視される今、注目されるファンマーケティング。広く知られるようになったワードですが、昨今ではファンマーケティングという言葉が一人歩きし、本質的な考えが置き去りにされているケースが散見されます。

本セッションでは「事業貢献するための本質的なファンマーケティング」をテーマに現代のファンマーケティングにメスを入れ、徹底的に議論します。セッションにはトライバルメディアハウス 執行役員・Modern Age/モダンエイジ事業本部長の髙野と、株式会社visumo 千林さま、コミューン株式会社 杉山さまが登壇します。

また、本セッションは株式会社PLAN-B主催のカンファレンス「『試したくなる知識』 と『ホンネ』 生活者に選ばれる『新たなブランド体験の創造』」のDay2にて行われます。他のセッションにもぜひご参加ください。

ご参加には下記外部サイトからのお申し込みが必要です。以下についてご留意ください。

・申し込み時に登録いただく個人情報は株式会社PLAN-Bに集約され、共催企業、およびセッション登壇企業へ第三者提供が行われます。
カンファレンスのプライバシーポリシーのURLを必ずご確認ください。

お申し込みについて

以下より詳細をご確認のうえ、お申し込みください。皆さまのご参加をお待ちしています。

com/PASS 2023|11月28日~30日開催!

「試したくなる知識」と「ホンネ」。生活者に選ばれる「新たなブランド体験の創造」をテーマに、面白いだけじゃない、試したいと思える知識を、リーディングカンパニーがホンネで語る。

Share
  • X(旧Twitter)で記事をシェア X(旧Twitter)で記事をシェア
  • フェイスブックで記事をシェア フェイスブックで記事をシェア
  • はてなブックマーク はてなブックマーク
  • メールで記事をシェア メールで記事をシェア
  • この記事を印刷する
  • URLをコピー
まずはお気軽に
ご相談ください

要件が固まっていない段階でも遠慮なくお問い合わせください。

目的の整理から最適な手段の選択、実行まで、私たちが一緒に考えます。

資料請求

マーケティング業務に役立つノウハウ・調査結果などの資料を、無料で公開しています。

メルマガ登録

お役立ち情報やセミナーのお知らせなど、いま知りたい情報をお届けします。