【Webセミナー】TikTokマーケティング戦略セミナー ~現役クリエイターによるノウハウも大公開!~(事業会社限定)
- 開催日時
- 2023年2月21日(火)13:00~14:00
- 申込締切
- 2023年2月20日(月)12:00
- 参加費
無料
- 主催
株式会社トライバルメディアハウス
TikTokは国内の月間アクティブユーザー数が約1,700万人と、幅広い年代からの支持を受けて急成長を遂げています。
また「TikTok売れ」と呼ばれる購買現象も多数発生し、企業のマーケティング担当においても無視することのできないプラットフォームとなりました。
しかし、TikTokはクリエイティブによって成否を左右する独自のアルゴリズムを有しており、効果を最大化するためにはプラットフォーム特性の理解が不可欠です。
そのため、TikTokの重要性を理解していながらも、ノウハウやリソース不足で活用に踏み出せていないご担当者様は多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、TikTokの運用に強みを持つ現役クリエイターをゲストスピーカーにお招きし、TikTokの効果的な活用法について解説します。
アルゴリズムや活用パターンの整理、成功事例と投稿制作のポイントまで、クリエイターの生の声を交えて幅広くご紹介します。
「これからTikTokマーケティングに取り組みたい」「既に取り組んでいるが効果的な活用法を見直したい」という方におすすめの内容となっています。
ぜひご参加ください。
※本セミナーは事業会社(広告主)の方のみご参加いただけます。個人、学生の方は参加をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。
※開催前日にWebセミナー(Zoom)の聴講方法をお送りいたします。メールが届かない場合は、事務局までお問い合わせください。
※セミナーはリアルタイムでご聴講ください。セミナー終了後に録画した動画の公開は行いません。
このような方におすすめです
・これからTikTokの活用を検討している方
・TikTokマーケティングの方向性を見直したい方
・TikTokの企業事例を知りたい方
タイムテーブル
※プログラムは予定です。内容は一部変更する場合がございますので、ご了承ください。
登壇者紹介
株式会社トライバルメディアハウス
Modern Age/モダンエイジ事業本部 コミュニケーションプランニング部 升屋 奈々
広告代理店を経て、2020年にトライバルメディアハウスへ入社。
モダンエイジ事業本部のコミュニケーションディレクター兼プランナーとして、大手企業の戦略策定やアカウント運用、プロモーション企画などを行う。
また、トライバルメディアハウス内の若年層研究ユニット「Spark!」にも所属し、若年層向けの商品開発に従事。
プライベートではアパレルブランドやカフェの商品企画、ポップアップストアの出店などに携わる。