【Webセミナー】顧客の購買行動を起点に考えるInstagramマーケティング戦略セミナー(事業会社限定)

Overview
開催日時
2023年2月15日(水)13:00~14:00
申込締切
2023年2月13日(月)12:00
参加費

無料

主催

株式会社トライバルメディアハウス

Instagramは、国内の月間アクティブユーザー数が3,300万人を超え(※)、企業やブランドによるソーシャルメディアマーケティングにおいても活用の重要性が増しています。
また、トライバルが2020年に実施した「“売りにつながる”ソーシャルメディアとインフルエンサーの実態調査」では、Instagramは「認知」から「推奨」までの影響度が高いプラットフォームであることが分かりました。

本セミナーでは、企業やブランド活用として注目を集めるInstagramのアカウントを運用する上で、必ずおさえておきたい戦略づくりのポイントをご紹介します。
顧客はどのように情報を集め、買い物をしているのか、戦略づくりの前提となる考え方を整理し、ターゲット設定からKPIの考え方、アカウントをグロースさせるTipsまで幅広く解説します。

Instagramアカウントを顧客との重要な接点にしている方、したいと考えている方におすすめです。
ぜひご参加ください!

※月間アクティブユーザー数は、InstagramDay2019で発表された内容です。詳細はこちらからもご覧いただけます。
※本セミナーは事業会社(広告主)の方のみご参加いただけます。個人、学生の方は参加をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。
※開催前日にWebセミナー(Zoom)の聴講方法をお送りいたします。メールが届かない場合は、事務局までお問い合わせください。
※セミナー内容は変更する可能性があります。

このような方におすすめです

  • Instagramアカウントの戦略にお悩みの方
  • Instagramを効果的に活用したい方
  • Instagramアカウントをもっと成長させたい方

タイムテーブル

13:00 ~ 14:00

講演
顧客の購買行動を起点に考える
Instagramマーケティング戦略セミナー

登壇者
株式会社トライバルメディアハウス
マーケティングデザイン事業本部
櫻井 恵

※プログラムは予定です。内容は一部変更する場合がございますので、ご了承ください。

登壇者紹介

株式会社トライバルメディアハウス
マーケティングデザイン事業本部 櫻井 恵

マーケティングソーシャライズ部コンサルタント。
大手企業のSNS戦略策定やアカウント運用、プロモーション企画に従事。Twitterやインフルエンサーを活用した支援がメイン。
主なクライアントはゲームメーカー、IT企業、自動車メーカー、化粧品メーカーなど、ジャンルを問わず担当している。

Share
  • X(旧Twitter)で記事をシェア X(旧Twitter)で記事をシェア
  • フェイスブックで記事をシェア フェイスブックで記事をシェア
  • はてなブックマーク はてなブックマーク
  • メールで記事をシェア メールで記事をシェア
  • この記事を印刷する
  • URLをコピー
まずはお気軽に
ご相談ください

要件が固まっていない段階でも遠慮なくお問い合わせください。

目的の整理から最適な手段の選択、実行まで、私たちが一緒に考えます。

資料請求

マーケティング業務に役立つノウハウ・調査結果などの資料を、無料で公開しています。

メルマガ登録

お役立ち情報やセミナーのお知らせなど、いま知りたい情報をお届けします。