【Webセミナー】最適なインフルエンサー施策の進め方 代理店に依頼するうえで押さえておきたいポイント(事業会社限定)

Overview
開催日時
2022年11月16日(水)13:00~14:00
参加費

無料

主催

株式会社トライバルメディアハウス

申込締切

2022年11月14日(月)12:00

効果的なマーケティング手法として注目されている「インフルエンサーマーケティング」。
特に、Instagramでは多くのフォロワーを抱えるインフルエンサーが日々活躍し、企業やブランドに関するPR投稿やライブ配信などを行っています。

一方で「代理店に提案されたインフルエンサーが最適なのか分からない」「インフルエンサー施策を実施したが、良い結果だったのか分からない」といった悩みを抱える企業やブランドの担当者は少なくありません。

本セミナーでは、目的に応じたインフルエンサー選定の考え方やインフルエンサーのタイプ分類、効果測定で注意するべき点など、代理店に依頼するうえで押さえておきたいポイントを幅広くご紹介します。
Instagramでの最適なインフルエンサー施策の進め方が網羅的に分かる内容となっておりますので、ぜひご参加ください!

※本セミナーは事業会社(広告主)の方のみご参加いただけます。個人、学生の方は参加をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。
※開催前日にWebセミナー(Zoom)の聴講方法をお送りいたします。メールが届かない場合は、事務局までお問い合わせください。
※セミナーはリアルタイムでご聴講ください。セミナー終了後に録画した動画の公開は行いません。

このような方におすすめです

・Instagramでインフルエンサー施策を実施しようと考えている方
・効果的なインフルエンサー施策の考え方を知りたい方
・以前インフルエンサーに投稿を依頼したが、はっきりとした効果が出なかった方

タイムテーブル

13:00 ~ 14:00

講演:
最適なインフルエンサー施策の進め方 代理店に依頼するうえで押さえておきたいポイント

 
登壇者:
株式会社トライバルメディアハウス
マーケティングデザイン事業本部
櫻井 恵

※プログラムは予定です。内容は一部変更する場合がございますので、ご了承ください。

登壇者紹介

株式会社トライバルメディアハウス
マーケティングデザイン事業本部 櫻井 恵

マーケティングソーシャライズ部コンサルタント。
大手企業のSNS戦略策定やアカウント運用、プロモーション企画に従事。Twitterやインフルエンサーを活用した支援がメイン。
主なクライアントはゲームメーカー、IT企業、自動車メーカー、化粧品メーカーなど、ジャンルを問わず担当している。

Share
  • X(旧Twitter)で記事をシェア X(旧Twitter)で記事をシェア
  • フェイスブックで記事をシェア フェイスブックで記事をシェア
  • はてなブックマーク はてなブックマーク
  • メールで記事をシェア メールで記事をシェア
  • この記事を印刷する
  • URLをコピー
まずはお気軽に
ご相談ください

要件が固まっていない段階でも遠慮なくお問い合わせください。

目的の整理から最適な手段の選択、実行まで、私たちが一緒に考えます。

資料請求

マーケティング業務に役立つノウハウ・調査結果などの資料を、無料で公開しています。

メルマガ登録

お役立ち情報やセミナーのお知らせなど、いま知りたい情報をお届けします。