【Webセミナー】若年層と10年後のブランドをつくろう 若年層とソーシャルメディアの調査レポートを公開!

- 開催日時
- 2020年10月22日(木)16:00~17:30
- 参加費
- 無料
- 主催
- 株式会社トライバルメディアハウス
- 申込締切
- 2020年10月20日(火)12:00
インターネットやソーシャルメディア利用が当たり前になった現代を生きる若年層は、多様な価値観・考え方を持っています。
それはブランドや商品に対する意識や態度にも現れており、20代以下を指す若年層と30代以上を比較すると大きく異なるでしょう。
トライバルメディアハウスの若手メンバーを中心としたトレンド研究所「Spark!」が主催する本セミナーでは、まず各年代に向けて行ったソーシャルメディアの調査レポートを解説します。
その結果から“10年後のブランドを若年層とつくる”ために、若年層に向けてどんなコミュニケーション施策が有効なのか、ソーシャルメディアマーケティングで意識すべきポイントなどをご紹介します。
若年層をターゲットとしたマーケティング施策にお役立ていただける内容です。ぜひご参加ください!
※個人、学生の方は参加をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。
※開催前日にWebセミナーの聴講方法(Zoom)をお送りいたします。メールが届かない場合は、事務局までお問い合わせください。
※セミナーはリアルタイムでご聴講ください。セミナー終了後に録画した動画の公開は行いません。
※個人、学生の方は参加をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。
このような方におすすめです
・20代以下へのアプローチを強化したい事業会社の方
・若年層向けの施策に取り組みたいが、何から手を付けるべきか悩んでいる方
・ソーシャルメディアを活用して、若年層向けの情報発信を強化したい方
タイムテーブル
※プログラムは予定です。内容は一部変更する場合がございますので、ご了承ください。
登壇者紹介

株式会社トライバルメディアハウス
マーケティングデザイン事業部 マーケティングデザイン営業部 部長/Spark! 所長 鳴海 まい
2015年にトライバルメディアハウスへ新卒で入社。17年よりプロデューサーとして製薬・エンタメ・ファッション・オーディオメーカーなどのソーシャルメディアマーケティングやプロモーション、イベント企画・運営業務に携わる。ミレニアル世代のトレンドとソーシャルメディアをテーマとした研究グループ「Spark!」を18年に社内に設立し、所長を務める。