【Webセミナー】若年層と10年後のブランドをつくろう 若年層とソーシャルメディアの調査レポートを公開!

Overview
開催日時
2020年10月22日(木)16:00~17:30
参加費
無料
主催
株式会社トライバルメディアハウス
申込締切
2020年10月20日(火)12:00

インターネットやソーシャルメディア利用が当たり前になった現代を生きる若年層は、多様な価値観・考え方を持っています。
それはブランドや商品に対する意識や態度にも現れており、20代以下を指す若年層と30代以上を比較すると大きく異なるでしょう。

トライバルメディアハウスの若手メンバーを中心としたトレンド研究所「Spark!」が主催する本セミナーでは、まず各年代に向けて行ったソーシャルメディアの調査レポートを解説します。
その結果から“10年後のブランドを若年層とつくる”ために、若年層に向けてどんなコミュニケーション施策が有効なのか、ソーシャルメディアマーケティングで意識すべきポイントなどをご紹介します。

若年層をターゲットとしたマーケティング施策にお役立ていただける内容です。ぜひご参加ください!

※個人、学生の方は参加をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。
※開催前日にWebセミナーの聴講方法(Zoom)をお送りいたします。メールが届かない場合は、事務局までお問い合わせください。
※セミナーはリアルタイムでご聴講ください。セミナー終了後に録画した動画の公開は行いません。
※個人、学生の方は参加をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。

このような方におすすめです

・20代以下へのアプローチを強化したい事業会社の方
・若年層向けの施策に取り組みたいが、何から手を付けるべきか悩んでいる方
・ソーシャルメディアを活用して、若年層向けの情報発信を強化したい方

タイムテーブル

16:00 ~ 17:30
講演
若年層と10年後のブランドをつくろう
若年層とソーシャルメディアの調査レポートを公開!
 
講師:
マーケティングデザイン事業本部
マーケティングデザイン営業部 部長
Spark! 所長
鳴海 まい

※プログラムは予定です。内容は一部変更する場合がございますので、ご了承ください。

登壇者紹介

株式会社トライバルメディアハウス
マーケティングデザイン事業部 マーケティングデザイン営業部 部長/Spark! 所長 鳴海 まい

2015年にトライバルメディアハウスへ新卒で入社。17年よりプロデューサーとして製薬・エンタメ・ファッション・オーディオメーカーなどのソーシャルメディアマーケティングやプロモーション、イベント企画・運営業務に携わる。ミレニアル世代のトレンドとソーシャルメディアをテーマとした研究グループ「Spark!」を18年に社内に設立し、所長を務める。

Share
  • X(旧Twitter)で記事をシェア X(旧Twitter)で記事をシェア
  • フェイスブックで記事をシェア フェイスブックで記事をシェア
  • はてなブックマーク はてなブックマーク
  • メールで記事をシェア メールで記事をシェア
  • この記事を印刷する
  • URLをコピー
まずはお気軽に
ご相談ください

要件が固まっていない段階でも遠慮なくお問い合わせください。

目的の整理から最適な手段の選択、実行まで、私たちが一緒に考えます。

資料請求

マーケティング業務に役立つノウハウ・調査結果などの資料を、無料で公開しています。

メルマガ登録

お役立ち情報やセミナーのお知らせなど、いま知りたい情報をお届けします。