-
- Title
-
【Webセミナー】マスプロモーション×インフルエンサーマーケティング 生活者が “買いたくなる” 話題化の戦術
-
- Date
- 2020年8月26日(水)13:00~14:30
生活者に商品を「ほしい」「買いたい」と思ってもらうためには、ソーシャルメディア上のクチコミ(UGC)を増やすことが定石になりつつあります。
クチコミを増やすには「マスプロモーション」で話題をつくり、その話題を広げる「インフルエンサーマーケティング」をかけ合わせるのが効果的です。
本セミナーでは、生活者が“買いたい”と感じるようなプロモーション設計(マスプロモーション×インフルエンサーマーケティング)の考え方と事例をご紹介します。
ソーシャルメディアで話題をつくるマスプロモーションの考え方や、マスプロモーションにインフルエンサーマーケティングを効果的にかけ合わせる方法について、ぜひご注目ください!
※インフルエンサーマーケティングサービスを提供する同業者の方は参加をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。
Overview
- 名称
- マスプロモーション×インフルエンサーマーケティング
生活者が “買いたくなる” 話題化の戦術
- 日時
- 2020年8月26日(水)13:00~14:30
- 参加費
- 無料
- 主催
- 株式会社トライバルメディアハウス
- 申込締切
- 2020年8月24日(月)12:00
※セミナーはリアルタイムでご聴講ください。セミナー終了後に録画した動画の公開は行いません。
※インフルエンサーマーケティングサービスを提供する同業者や個人、学生の方は参加をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。
このような方におすすめです
・新商品のプロモーションを控えている事業会社の方
・定番商品のプロモーションにおいて、マスマーケティング以外の方向性を探っている方
・クライアントのプロモーションを設計・実行する広告代理店の方
Time Table
- 13:00 ~ 14:30
講演
マスプロモーション×インフルエンサーマーケティング
生活者が “買いたくなる” 話題化の戦術講師:
株式会社トライバルメディアハウス
マーケティングデザイン事業部
チーフコミュニケーションデザイナー
高橋 遼
登壇者紹介
Contact
本セミナーに関するお問い合わせ先株式会社トライバルメディアハウス
セミナー事務局 亀井・秋元(ゆ)
Tel 03-6369-0800
Mail seminar@tribalmedia.co.jp