-
- Title
-
【Webセミナー】プロモーションを成功に導く “刺さる”ターゲットの探り方 ~ソーシャルメディア分析から企画まで~
-
- Date
- 2020年6月16日(火)16:00~17:30
ブランドや商品のプロモーションを企画するうえで、ターゲットの設定は非常に重要です。
本セミナーでは、トライバルメディアハウスで音(音楽)を活用したマーケティングを専門とするマーケティングレーベル「Modern Age/モダンエイジ」が過去のプロモーション事例をもとに、ターゲット設定において重要な概念である「トライブ」の考え方を解説します。
また、トライバルのソーシャルリスニングチームより「トライブ」を調査・分析するためのクチコミ分析についてご紹介します。
プロモーションを行ううえで要件を整理する広告主(事業会社)の方から、要件に基づいた企画を提案する広告代理店の方まで、幅広くご活用いただける内容です。
ソーシャルメディア分析にもとづいた「“刺さる“ターゲットの探り方」と「企画の考え方」が身につきます。
Overview
- 名称
- プロモーションを成功に導く “刺さる”ターゲットの探り方
~ソーシャルメディア分析から企画まで~
- 日時
- 2020年6月16日(火)16:00~17:30
- 参加費
- 無料
- 主催
- 株式会社トライバルメディアハウス
- 申込締切
- 2020年6月15日(月)12:00
※セミナーはリアルタイムでご聴講ください。セミナー終了後に録画した動画の公開は行いません。
※同業者の方はご参加をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。
このような方におすすめです
・ブランドや商品の広告・宣伝担当の方
・広告主に対してプロモーションを提案する広告代理店の方
Time Table
- 16:00 ~ 17:00
講演
プロモーションを成功に導く “刺さる”ターゲットの探り方講師:
株式会社トライバルメディアハウス
Modern Age/モダンエイジ事業部
事業部長/レーベルヘッド
高野 修平
プロダクトソリューション事業部
チームリーダー シニアセールスコンサルタント
井福 裕之- 17:00 ~ 17:30
質疑応答
登壇者紹介
Contact
本セミナーに関するお問い合わせ先株式会社トライバルメディアハウス
セミナー事務局 菅野(かんの)・秋元ゆ
Tel 03-6369-0800
Mail seminar@tribalmedia.co.jp