-
- Title
-
【Webセミナー】今こそ知っておきたい! コミュニティマーケティングの戦略と実践 ~はじめ方と効果の出し方~
-
- Date
- 2020年5月27日(水)15:00~16:00
ビジュアルコンテンツ制作に強みを持ち、コミュニティマーケティング支援に注力するアマナと「コミュニティマーケティング」をテーマにしたWebセミナーを開催します!
ーー
近年、オンラインコミュニティが注目され、商品やブランドのファンと共創したり熱量を高めたりするために活用する企業が増えています。
一方で『コミュニティ運用の目的が明確じゃない』『参加者の熱量を保つことができない』『どうやって効果検証すればよいのかわからない』といったお悩みを聞くようになりました。
本セミナーでは「熱狂顧客戦略」の著者であるトライバルの高橋と、アマナでコミュニティマーケティング支援サービス『POOL』を立ち上げた新居氏の対談を中心に、コミュニティマーケティングの戦略の立て方から参加者の心を惹きつけるコンテンツの作り方、効果検証までをお伝えします。
※本セミナーは広告主の方を対象としております。予めご了承ください。
Overview
- 名称
- 今こそ知っておきたい! コミュニティマーケティングの戦略と実践 ~はじめ方と効果の出し方~
- 日時
- 2020年5月27日(水)15:00~16:00
- 定員
- 300名
- 参加費
- 無料
- 主催
- 株式会社トライバルメディアハウス・株式会社アマナ
- 申込締切
- 2020年5月25日(月)12:00
※セミナーはリアルタイムでご聴講ください。セミナー終了後に録画した動画の公開は行いません。
※同業者の方はご参加をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。
このような方におすすめです
・コミュニティマーケティングをはじめたいと考えている方
・コミュニティの運営に課題を感じている方
Time Table
- 15:00 ~ 16:00
対談
コミュニティマーケティング戦略と効果を出すために必要な考え方登壇:
株式会社トライバルメディアハウス
チーフコミュニケーションデザイナー
高橋 遼株式会社アマナ
執行役員
新居 祐介 様
登壇者紹介
Contact
本セミナーに関するお問い合わせ先株式会社トライバルメディアハウス
セミナー事務局 亀井
Tel 03-6369-0800
Mail seminar@tribalmedia.co.jp