• Title

    ソーシャルメディアで売上をつくるプロモーションとは

  • Date
    2019年12月5日(木)15:30~17:00(15:00受付開始)

ソーシャルメディアマーケティングでは、公式アカウントの運用を通じて“いいね”や“RT”などのエンゲージメントを獲得しながら、消費行動につながる意識変容・態度変容を促す活動が定石とされています。
しかし、ソーシャルメディアに対して投じたコストをしっかり売上に結びつけるためには、それに加えて「クチコミ/UGC」がカギになります。

本セミナーでは、ソーシャルメディア上でのプロモーション活動を売上に近づけるために必要な考え方をご紹介します。



Overview

名称
ソーシャルメディアで売上をつくるプロモーションとは
日時
2019年12月5日(木)15:30~17:00(15:00受付開始)
場所
株式会社トライバルメディアハウス B1セミナールーム
〒104-0061 東京都中央区銀座2-15-2 東急銀座二丁目ビル
定員
60名
参加費
無料
主催
株式会社トライバルメディアハウス
申込締切
2019年11月26日(火)17:00
※申し込み締め切り後に抽選を行い、別途メールにて参加の可否をご連絡します。
 開催一週間前までにメールが届かない場合は、事務局へお問い合わせください。
※同一企業・部署で多数のお申し込みがあった場合は、お断りさせていただくことがあります。
 また、同業者の方はご参加をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。
※トライバルは、本セミナー開催中の様子の撮影および録音を行い、資料または販促物・広報物への使用、
 あるいはホームページ等の関連媒体や第三者メディアへの掲載を行う場合があります。あらかじめご了承ください。

このような方におすすめです

・消費財メーカーにおける広告宣伝の担当者
・ソーシャルメディアマーケティングでの売上増加を社内から求められている方
・デジタルマーケティングで売上をつくりたいと考えている方

Time Table

15:00 ~ 15:30

受付
※本人確認のため、名刺をご用意ください。

15:30 ~ 17:00

講演
「ソーシャルメディアで売上をつくるプロモーションとは」


登壇者:株式会社トライバルメディアハウス
マーケティングデザイン第1事業部
部長/リードシニアコミュニケーションデザイナー
久保 雄亮

※プログラムは予定です。内容は一部変更する場合がございますので、ご了承ください。

登壇者紹介

  • 株式会社トライバルメディアハウス
    マーケティングデザイン第1事業部 部長/リードシニアコミュニケーションデザイナー 久保 雄亮

    1987年生まれ。博報堂プロダクツに新卒入社し、プロモーション企画職として大手企業案件の統合プランニングに従事。
    2015年にトライバルメディアハウスへ入社。
    大手企業のTwitter・Facebook・Instagramなど各SNSの戦略策定から運用支援・プロモーション企画などを担当しながら、「ブランドが愛されて売れる」ブランド全体戦略にも取り組む。


Contact

本セミナーに関するお問い合わせ先

株式会社トライバルメディアハウス
マーケティングデザイン事業部 金(きん)
Tel  03-6369-0800
Mail seminar@tribalmedia.co.jp

Mail Magazineメルマガ登録フォーム

トライバルメディアハウスのセミナー情報、お役立ち記事や資料の更新情報、キャンペーン情報などをお送りします。必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックして下さい。
送信ボタンをクリック後に、登録完了メールが届きます。万が一、メールが届かない場合は、メールアドレスの入力ミスが考えられますので、大変お手数ですが、再度入力をお願いします。