若者に“刺さる”プロモーションの作り方

Overview
開催日時
2019年5月16日(木)14:00~15:30(13:30 受付開始)
場所
株式会社トライバルメディアハウス〒104-0061 東京都中央区銀座2-15-2 東急銀座二丁目ビル
定員
60名
参加費
無料
主催
株式会社トライバルメディアハウス
申込締切

昨年11月に開催した『若者に“刺さる”プロモーションの作り方』セミナーに多くの反響をいただいたため、追加開催いたします。

デバイスやプラットフォームが多様化している現代において、若者の趣味嗜好・情報取得先・人間関係が細かく分断されたことにより、「どうしたら若者にブランドを認知してもらい、興味をもってもらえるのか分からない」といったご相談を受ける機会が増えてまいりました。

本セミナーでは、トライバルメディアハウスで音・音楽を活用したマーケティングを専門とする国内初のマーケティングレーベル「Modern Age/モダンエイジ」から、若年層へアプローチする手段として「ブランド」と「音(音楽)」を掛け合わせることが効果的である理由と効果についてお話しします。

また、2018年に実施した国内10~30代対象の音(音楽)に関する調査結果についてもご紹介します。

※申し込み締め切り後に抽選を行い、別途メールにて参加の可否をご連絡します。
 開催一週間前までにメールが届かない場合は、事務局へお問い合わせください。
※同一企業・部署で多数のお申し込みがあった場合は、お断りさせていただくことがあります。
 また、同業者の方はご参加をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。

このような方におすすめです

・若者に対して効果的なアプローチ方法を模索している方
・ブランドと音(音楽)が掛け合わさることに興味がある方
・プロモーションを企画/実施している広告・宣伝・マーケティング担当の方

タイムテーブル

13:30 ~ 14:00
受付※本人確認のため、名刺をご用意ください。
14:00 ~ 15:30
講演「若者に“刺さる”プロモーションの作り方 ~ 音楽で若者の心を動かす方法 ~」講師:株式会社トライバルメディアハウスModern Age/モダンエイジ事業部事業部長/レーベルヘッド高野 修平

※プログラムは予定です。内容は一部変更する場合がございますので、ご了承ください。

Share
  • X(旧Twitter)で記事をシェア X(旧Twitter)で記事をシェア
  • フェイスブックで記事をシェア フェイスブックで記事をシェア
  • はてなブックマーク はてなブックマーク
  • メールで記事をシェア メールで記事をシェア
  • この記事を印刷する
  • URLをコピー
まずはお気軽に
ご相談ください

要件が固まっていない段階でも遠慮なくお問い合わせください。

目的の整理から最適な手段の選択、実行まで、私たちが一緒に考えます。

資料請求

マーケティング業務に役立つノウハウ・調査結果などの資料を、無料で公開しています。

メルマガ登録

お役立ち情報やセミナーのお知らせなど、いま知りたい情報をお届けします。