掲載メディア
日経クロストレンド
当社代表 池田の連載記事「『SNSマーケティング』に近づく寿命 活用から適合へと時代は変化」が掲載されました。
メディア掲載情報
当社代表・池田が 『日経クロストレンド』の連載コーナー『凄腕マーケターが「クロトレ」を斬る』 にて、毎月記事を寄稿しています。この連載では、マーケティングの最前線で活躍するプロフェッショナルが、注目記事をピックアップし、何が学べるのかを実践的な視点から解説。SNSや広告を活用するマーケターにとって必読の内容となっています。
最新の記事「『SNSマーケティング』に近づく寿命 活用から適合へと時代は変化」 では、SNSの普及に伴い、「SNSマーケティング」という言葉自体が終焉を迎えつつあることを指摘。これからの時代に求められるのは、SNSを単なるマーケティングの手段として活用するのではなく、 「マーケティング活動そのものをSNS時代に適合させること」 であると解説しています。
記事はこちらからご覧いただけます
「『SNSマーケティング』に近づく寿命 活用から適合へと時代は変化」
SNSの役割が変化する今、企業はどのように適応すべきなのか?ぜひチェックして、次世代のマーケティング戦略に活かしてください。
Share