掲載メディア

日経クロストレンド

当社代表 池田の連載記事「リードはナーチャリングできない? BtoBマーケこそ第一想起を狙え」が公開されました。

メディア掲載情報

日経クロストレンドの記事をピックアップし何が学べるのかを解説する『凄腕マーケターが「クロトレ」を斬る』の連載コーナーに、凄腕マーケターとして当社代表 池田が参画、毎月記事を寄稿します。

連載2本目の記事は、「リードはナーチャリングできない? BtoBマーケこそ第一想起を狙え」です。BtoBマーケティングで質の高い商談を創出するために重要な問い合わせ数。リードナーチャリングで突破することはできるのだろうか。BtoBマーケティングに必要な「第一想起ポジションとは」について解説します。。

Share
  • X(旧Twitter)で記事をシェア X(旧Twitter)で記事をシェア
  • フェイスブックで記事をシェア フェイスブックで記事をシェア
  • はてなブックマーク はてなブックマーク
  • メールで記事をシェア メールで記事をシェア
  • この記事を印刷する
  • URLをコピー
まずはお気軽に
ご相談ください

要件が固まっていない段階でも遠慮なくお問い合わせください。

目的の整理から最適な手段の選択、実行まで、私たちが一緒に考えます。

資料請求

マーケティング業務に役立つノウハウ・調査結果などの資料を、無料で公開しています。

メルマガ登録

お役立ち情報やセミナーのお知らせなど、いま知りたい情報をお届けします。